04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

爪切りとブラッシングと紅白?

2014/12/28
身だしなみ整えて新しい年を迎えねば!

ということで、ブラッシングに行ってきました。


店長さんのおひざでおとなしく丸くなってます。
もも141228-1
イイコだもん


ブラッシングして
もも141228-2
くすぐったいのガマンでつ


臭腺をチェック。
もも141228-3
なにするのー!


さすがに仰向け抱っこはヤダヤダしてたけど
最後には「この世の終わり」な顔して無抵抗・・・。
もも141228-4
おねがい 早く終わってぇ


この臭腺、綿棒で穴の中(?)をコチョコチョするんですが
結構汚れてたようで何本も綿棒を使ってました。
黒く汚れた綿棒のにおいをかがせてもらったら

「おえーーーっ」(@_@)

ももちゃんかわいい顔しておちりはクサ・・・・・
いえいえ、どのうさちゃんも同じにおいがするそうです^^;

数分後には辺り一面にこの「おえーーーっ」なにおいが漂っておりましたが
ブラッシング終わったももちゃんの撮影会が始まりました。



舞台は「紅白歌合戦」!

サンタ帽で入場する紅組のももちゃん。
カメラ目線いただきです!
もも141228-5
ももサンタでつよ


またまたカメラ目線いただいたところで
さあ、歌っていただきましょう!
もも141228-6
きんちょーしてきちゃったかも


えっ? ごめんなさい?
もも141228-7
歌えまちぇん


あらま、ももちゃん意外に度胸なくて歌えずじまい。
ざんね~ん(>_<)


どうなる紅組?







22:30 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、そんなに強いニオイを発していたんですか。
ちなみにぴょん子はお嬢様なので臭腺がありません。

んなわけあるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

> 最後には「この世の終わり」な顔して無抵抗・・・。

プロの人たちが抱っこしてると、やがてそうなりますよね。
なんで私が抱っこしてると最後まで抵抗しようとするのかなぁ?
ぴょん子に舐められてるのかな?(^_^;)

紅白歌合戦!
なかなか面白い設定ですね。大きなマイクもかわいい。
しかし、ももちゃんが恥ずかしがり屋さんだったとは意外でした。(^▽^;)
Re: よしおさん
かわいい我が子のことなのであんまり言いたくないけどかなりなニオイでしたよ(-_-;)
もしぴょん子ちゃんからそんなニオイがしたらよしおさん泣いちゃうでしょね。
いつかうさ森さんで体験してきてくださいな。

カフェの撮影セットっていつもおもしろいですよね。
(私はきれいな季節の風景がいいなー)
紅白ではももが「歌えない」設定にしましたが
カフェのブログでは「感極まる」設定になってました。
「22日のグルーミングうさちゃん」を見てくださーい(^^)
やそきちさん、お久しぶりです(^^)
ももちゃん、新年に備えて身だしなみを整えてきましたか❤
真っ白なお腹にモフモフしたくなっちゃいますね!

プロの方は、あんなことやこんなこと・・・
色んな抱っこを楽々とやってのけて羨ましい~
あんなに可愛がってる私たちが手も足も出ないというのにぃ・・・^_^;

今年もよろしくお願いしますね(^∀^)/
Re: ゆりんさん
ゆりんさん!お久しぶりーっ!(^^)

おかしな換毛ラインをきれいにしてあげたくて行ってきました。
いつも10-15分ブラッシング時間が今回は25分もかかったっていうのに
換毛ラインがさらにクッキリ現れちゃいました。
おまけに二日後には脇腹辺りがウソのようにズボズボッと抜けて陥没^^;
ももちゃんの換毛はどうなってるんでしょね(@_@)

これがストレスになったのか●がヘンな形になっちゃうし、
ますます敵対心持たれたかも・・・(>_<)

あれこれかわいがってあげたいやそきちと
あれこれされたくないももを
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

管理者のみに表示