04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

うさぎバッグと帽子

2015/01/09

先月うさぎとcafeでブラッシングをしてもらった時に
うさちゃんバッグをもらっちゃいました。

もも150109-1
なにー?


もも150109-2
なにー?


もも150109-3
なにがはいってんのー?


ももちゃん、なんだと思う?

バッグの中にはOXBOWの牧草とサプリメントのサンプルがたっくさん!
もも150109-4

牧草
緑:オーガニックメドウヘイ
紫:ボタニカルヘイ
黄:オーチャードグラスヘイ
赤:ウェスタンチモシー

ボタニカルヘイはハーブの香りがするとかで気になってたんだー。うれしいかも。
オーガニックメドウヘイはなんだろ?


サプリメント:
ビタミンC、マルチビタミン、免疫力、皮膚毛並、消化、泌尿器

主原料が高繊維チモシー、天然成分100%だそうです。
見た感じはチモクッキーですね。
この中で気になるのは「皮膚毛並」ってのかな。
ももちゃん、換毛で生え変わってるのに毛並がきれいでない気がするんですよねぇ。
2粒ずつでもお試しできるのでうれしいです。


このバッグ、おやつ入れにしようかなーとか避難セットを入れようかなーなんて思っているだけで何もしていません。
中身の牧草もサプリもまだ一つもお試ししていません。
ダメですねぇワタシ。

ま、そのうちね(^^ゞ



そして、「いつもすぐに完売しちゃうんですよー」と店員さんの言葉についつい乗せられてBlack Cherryさんのニット帽を買ってしまいました。


これが一番かわいく撮れたお顔
もも150109-5


もう少し横向いてくれたらお花がよく見えるんだけどなぁ
もも150109-6


もうやだ!って言ってるみたいだし
もも150109-7


振り落したらやっと帽子全体が見えたりしてね
もも150109-8


テーブルとかに乗せればもっと良く撮れるとおもうけど私にはムリ・・・(/_;)
ケージの中で撮るにはこれが限界。
せっかくのかわいい帽子が活かされずです(>_<)


今年は
着こなし上手なうさぎさんと
撮影上手なにんげんさんに
なれますように



10:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさちゃんバッグ!
ネズミにしか見えませんでした。
うさちゃんでそれだけ前歯が出てたら、完全に不正咬合ですよね。(^▽^;)
でも中身はいいものが入ってましたね。
チモシーベースのクッキーならカロリーとか気にならないですし
うさ森さんでも配ってくれないかなぁ。

帽子!
撮影に苦労されたみたいですね。
でも「ほえっ?」って感じの表情のももちゃんがかわいいです。
帽子を振り落としちゃってる瞬間も、帽子を乗せて撮影してると
必ずお目にかかるシーンですよね。(^▽^;)
ナデナデでは平気で頭に上に手を乗せさせてくれるのに
帽子では軽すぎてダメなんでしょうかね。
Re: よしおさん
うさぎだと思って見てたしおもしろい耳だなーなんて思ってたくらいで
まさか前歯が出てるってことにも気づかずでした。
どうしよ、ネズミにしか見えなくなってきた・・・(-_-;)
サプリあげてみたら、カリポリと食べてくれましたよ。
うさ森さんでも販促品あるといいですねー。

せっかくの帽子、写真もまともに撮れないとなるとこの先いつ使うんだろ?(>_<)
ぴょん子ちゃんとうるちゃんみたいなのを撮りたくても
おめかしのときは別室に連れて行かないと無理ですね(^^ゞ
わぁー盛りだくさん!!
嬉しいですねぇ(^∀^)❤
現在リリーちゃんは動物病院しか行ってないので、お試しプレゼントはcharmさんやマペットさんのオマケしかありません・・・(´・ω・`)
寂しいなぁ。
ももちゃん、毛生えそろってますか。
リリーちゃんも現在冬毛なのか、全体的にふっわふわのもっこもこです(笑)
ももちゃんもリリーちゃんも冷暖房完備なんだから、換毛なんて必要ないですよねぇ^_^;


せっかくの可愛い帽子、ももちゃんはお気に召さずですか(笑)
でも、振り払ってるお顔も可愛いけど^m^
Re: ゆりんさん
いつもいつもプレゼントもらえるわけでないので
ちょうどその期間に行けてラッキーでした(^^)v
マペットさんは牧草のオマケがあるからうれしいですよね。
あ、リリーちゃんには食べれない牧草ばっかかな?^^;

リリーちゃん、ふわもこ毛になってるんですね。
ももは少し換毛落ち着いてきたけど換毛ラインはそのまま。
ふわもこなかわいさはないですね(^_^メ)
この帽子、耳にかけるようにゴムがついてるけど
動くとすぐ落ちちゃったりズレたりしててうまく乗せられないの。
寝る時用の帽子になりそうです。

管理者のみに表示