04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

首そらしうさぎ

2015/01/15
我が家でバナナハウスと呼んでいるうさぎちぐら、
少し前から再販されてショップやブログなどでも見かけるようになりました。


ももちゃんのバナナハウスはひと月前こんなかんじでしたが
もも150115-1


今は屋根の解体に夢中なんです
もも150115-2

踏ん張りながらカリポリしてる立ち姿がなんともかわゆいのであります。


中からは首をそらしながらカリポリ
もも150115-3


さわりたくなるようなアゴ下のまっちろい毛も
もも150115-4


必死にかじりついて丸見えになった鼻も口も
もも150115-5

全部全部かわゆいったらありゃしない♡


1年ほど前からあるバナナハウスは鳥かごのようになりましたが
まだ数ヶ月は楽しめそうなかんじです。

それにしても
「へやんぽ=食べ放題」になってることがちょっとオソロシイ・・・・・(@_@)





14:30 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
めぇぇぇぇぇぇ
こんにちは♪ 羊のおじさんです。(^▽^;)

ももちゃん、必死になって齧ってますね。
わら製のハウスや座布団ではそこまで食べられるってことはないでしょうから
余程バナナの茎は美味しいんでしょうね。
ぴょん子の誕生日にでも買ってあげようかと思いました。
Re: よしおさん
めぇぇぇなおじさん、こんにちは。

もう毎日バナナハウスに必死でねぇ^^;
ケージ開けたらまっしぐらだし
手を入れようとすると「ぶぶーっ」って怒るし
隠れ家だってことわかってるみたい。

Sサイズ、ももには小さすぎるけどぴょん子ちゃんなら十分かもね。
ちょっとお高いけど是非プレゼントしてあげてくださーい(^^♪
うちもバナナでタコ足が気に入っているんで
買ってあげたいのですか
いかんせん高いので躊躇しています

でもあのアゴが見られるのは
心動かされますね・・・ 
Re: チカチカさん
チカチカさーん、こんにちはーo(^-^)o

うーたんもタコ足好きでしたか(^^)
バナナシリーズは人気ありますよね。
ちぐらの値段、タコ足が6個分くらいになるのかな?
そう考えると6個以上の材料は使ってそうだし、お得っちゃお得。
でも飽きられたりちぐらに入ってくれないとつまんないんですしね。
ももはずーっと放ったらかしてたんで、実のところ誰かに譲ろうかと思ったくらい。
それが急に遊びだして毎日食べ放題になって
今はかわいいアゴを見せてくれてます(^^♪
うーたんの誕生日はまだ先だから・・・・・あ!ひな祭りのプレゼントにどうぞ!

管理者のみに表示