07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最近の●事情

2015/01/21
部屋に見慣れないモノがあるときのうさぎさん。

もも150121-1

腰が引けちゃってます。
ただの靴下なのにね(^^)



さて、最近のももちゃんの●事情です。
12月ブラッシングへ行った数日後から●がマルではなくなってしまいました。

もも150121-2


12/31、1/1あたりはマルに近づいて「あー良かった」と一安心しておりましたが
その後また先っぽのとんがったモノばかりを生産しております。


もも150121-3

あっ、これ、私が並べたんじゃないですよ。
食べ進んで行った置き土産ですから(^_^メ)


すぐに治るかと収集していましたが
思った以上に長く続いたので1/9で一旦中止。
こんなのばっか集めるのもなんですからねぇ^^;


そして今日はというと、半々くらいを生産中であります。

もも150121-4


食欲はずっと変わらないし、牧草はいつもたっぷり食べてます。

もも150121-5

治る日が近そうだね、ももちゃん。




13:57 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、涙型のものをしちゃうことが多いですね。
お出かけした後が多いのかな?
形以外に、量が少ないとか柔らかいなどの悪いところがなさそうなので、
私なんかは「こういう子」って思っちゃいますが、先生は何と仰ってますでしょうか?

食べ進んだ置き土産!
食べながら少しずつ前に進んで、少しずつ出して・・・ってことですよね。
相変わらず凄い量の牧草を食べてそうですね。
ぴょん子も最近はoxbowの1.13kgが2週間もたなくなってきましたが
まだももちゃんには負けてそうです。
Re: よしおさん
そうですね、お出かけした後はなりやすいです。
1年近く調子よかったのに久しぶりの涙うんぴちゃんでした。
先生は、私が「ストレスですかね?」と訊けば「そうかもね」みたいなかんじでした。
最初の頃はお薬ですぐに元通りになってたけど
そのうち治りが悪くなってきたんで病院行くのもやめちゃいました。
私も「お出かけストレスに弱いこういう子」と思うようにしよかな。

食べ進んだ置き土産、なかなかいいでしょ(^^)
最後の写真みたいにまとまって出すことが多いんだけど
この時はおもしろいように並んでました。
ぴょん子ちゃんの食欲、すごいじゃないですか!
2週間もたないとはももと同じくらいのペースですよ。
いや、ぴょん子ちゃんのが早いかも(@_@。
しずくちゃんみたいで可愛い( ´∀`)って思う私は所詮他人事なのか?
でも時々他の方のブログでも見かけますよね。
わりと良くあることなのかな❓
リリーちゃんは生産したことないんですが…

ブラッシング励んでますか~(;´∀`)
私は格闘中です。
顔が痒いったら!( ・д⊂ヽ゛

・・・実は今、名古屋に向かっております🚙
今回もトンボ返りですが、いずれまたお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ"
Re: ゆりんさん
しずくちゃん、かわいいでしょ^^;
こんなの良いことではないけど、そのうち治るだろうと安易に考えちゃってます。
慣れっていかんですよね(>_<)
こんな状態なもんだからなるべくストレス与えないように
ブラッシングはおさぼり中です。
でも撫でまくったり追いかけたりでそれ以上にストレス与えてる?(^_^メ)

管理者のみに表示