05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3歳になりました!

2015/01/26
1月24日、ももは3歳になりました!

もも150126-1


今年の誕生日プレート。
「3」のリンゴの皮といつもより種類多めのお野菜。
もも150126-2

ここまでは2歳の時と同じ流れ(^^) →


この後デジカメが動かなくなって食べてるとこが撮れなくなっちゃいました(@_@)

買った当初からあまり調子がよろしくなくて
修理してもまた動かなくなったり
おまけにアスファルトの上に落としたりもしたし。
やっぱここらで買い替えなんでしょうかね。

数時間後にデジカメ復活してとりあえずは大丈夫!
動かなくなる前にさっさと撮影開始しなきゃね。


ももちゃんへの誕生日プレゼント1つ目、
黄色の3歳うさぎさんです!
もも150126-3

2歳うさぎさんはシルバニアファミリーもどきでした。→

なんと、3歳うさぎさんはピカチュウもどき?(^^ゞ

作っているときは全く気付かなかったのに
完成したらどこかで見たことあるようなモノになってました。
2年連続でやっちゃいましたね(-_-;)


気を取り直して2つ目のプレゼント!
川井ハングトイシリーズの「コーンリーフ&青パパイヤボール」。
とうもろこしの皮で編んだボールの中には乾燥パパイヤの実。
甘い香りがたっぷりよ。
もも150126-4

遊び道具のつもりだったけどもしかしてこれはおやつか?
あらら、しまったなぁ・・・・・
でもたまにかじってるくらいだし、まいっか!


まだありますよ。
3つ目のプレゼントは羊毛フェルトのカラフルボール冠!
もも150126-5


ももちゃんかわゆいわね~♡
もも150126-6


冠かぶってパパイヤボールにうたっち!(^^)
もも150126-7


そして最後の4つ目はダンナさんからのプレゼント。
チョココーティングのイチゴ、3歳の3個!
もも150126-8

もちろんこれは私たちが食べて、
ヘタとイチゴ少々はももちゃんにね。



最近は●が丸じゃないだけで、他は元気いっぱいなももちゃんです。
こうして無事に3歳を迎えられたことに感謝感謝。
ももちゃんがいてくれて私は毎日幸せ。
来年も一緒にお祝いできますように。





*おまけのもも*

どんなプレゼントもバナナハウスにはかなわない・・・・・(>_<)

もも150126-9




18:30 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*゚▽゚)ノ★+☆【 Happy Birthday 】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼントをもらえてよかったね~。
特にとっても美味しそうな、カラフルなポンデリング・・・

違~う!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ってなわけで、やそきちさん、いっぱい用意しましたねぇ。
ぴょん子の誕生日は半月後に控えてますが、うちは先日買ってきたバナナハウスだけですよ。
あとは、人間用のケーキぐらいかな?
でも、バナナハウスが最強なら、そんでもいいのかも。(^▽^;)
Re: よしおさん
ありがとうございます~o(^-^)o
プレゼントいっぱいと言っても私が満足してるだけで
ももが喜ぶものは1つなんですよねぇ^^;

ぴょん子ちゃんのバナナハウス、お披露目もうすぐですね。
最強になるかどうか楽しみだわ(^^)
ももちゃん誕生日おめでとう!
バナナハウスのお代わりが要りそうですね。

プレゼントのフェルトかわいいですねー
プレゼントいっぱいでよかったね、ももちゃん
遅くなっちゃったけど・・・

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(^∀^)/❤

3歳といえば、34歳?ですか。
でも私たちにとっては永遠にベビーちゃん級の愛らしさですよね♪
プレゼントたくさんあっていいですね~
旦那さままでプレゼント用意してくれたんですか!!
羨ましいなぁ~^m^
(ウチはありえないものね^_^;)

これからも、やそきちさんとももちゃん(と旦那さま)が仲良く暮らしていけますように!!

Re: チカチカさん
ありがとうございます!
やっと3歳もう3歳・・・あっという間ってかんじですね。
プレゼントはいつも迷いますよね。
ハーネスしないしおやつもあまり与えないとなるとおもちゃだけ。
おもちゃも好みがあるとなるとさらに候補が少なくなっちゃいます。
何をプレゼントしても、バナナハウスがあれば満足なようです^^;
Re: ゆりんさん
ありがとうございます!
こちらもお返事遅くなってごめんなさいねー。

リリーちゃんのような可憐さはほぼゼロなももだけど
ティモテやお顔クシクシはもちろん
食べてても寝ててもうさパンチくらわされても
もうかわいくって仕方ないですよ。
なのにプレゼントをついついケチっちゃうというダメなママちゃんです^^;

管理者のみに表示