06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

写真が少なくて・・・

2015/02/20
フォトブック作成に没頭すること数日、注文が終わって一仕事した気分であります。
「しまうまプリント」は2014年分、
「オートアルバム」は2012~2014年分を1冊にしました。
あぁ肩こりこり(@_@)

気付けばこの2週間ほどはももをほとんど撮ってなくて、
撮っててもその時どういう気持ちで撮ったかを覚えてないという始末。
いつもなら、「この時の顔がかわいいくて」とか「おもしろいことしてるなー」とか思いながら撮ってたのに。
ちょっとばかり気持ちが違う方に向いてたみたい。
もも、ごめん(>_<)


でも、これはちゃんとその時のこと覚えてるよ。

そんなすみっこに顔つけてお鼻冷たくないのかなって思ってたんだよ。
もも150220-1


「どアップだよー」って近づいても平気だったね。
もも150220-2


おめめの中もまつげもちゃんと写ってる(^^)v
もも150220-3


ここでお昼寝一時中断。
かわいいお鼻とお口いただきました(^^)
もも150220-4


少し前にカメラを買い替えたので練習中であります。
(今回もコンデジです)
腕の悪さはカメラさんにカバーしてもらって
せっせとももを撮らなくっちゃね!(^^)!



16:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
有名ブロガーの・・・

分かった!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

うさぎさんはアップの写真もかわいいですよね。
お鼻とお口の写真を見ていると、お鼻や エ←この部分をツンツンしたくなります。
実際に エ←この部分をツンツンしようとすると嫌がられますが・・・。(^_^;)

フォトブックって、作るのに結構時間かかりますよね。
私は撮った写真は、ピンボケを含めそのまんまハードディスクに保存しているので
選別するのが大変でした。
Re: よしおさん
Y も エ もかわいいですよねー。
ツンツンは私も嫌がられます。
私のうさ友さんはYをめくって前歯をチェックできるとか・・・。
うさぎさんの扱いが上手だし、うさぎさんもおとなしいんでしょね。

フォトブック、ピンボケもなかなか削除できないですよね。
選別するのは時間かかったけど、今回かなり整理をしたので
次回作るときは楽になりますよ^^

管理者のみに表示