04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

3歳の体重測定

2015/02/23
今ごろですが、3歳の体重測定です^^;

もも150223-1

くっきりはっきり大きく 1399 と表示されちゃってますね。
ちょいおデブなももちゃんです(>_<)


先月はデジカメの調子が悪かったのでケータイで撮影したんです。
そのケータイのSDカードも調子が悪くてPCに画像を転送できないもんだから
そのまま体重測定のことはすっかり忘れてました。

明日は3歳1ヶ月・・・と考えてたらふと体重測定のことを思いだしたんで
再び転送を試みたけどやっぱり出来ない。
結局、ケータイメールに添付してPCメールに送信するという
まわりくどい操作になってしまいました。

次はちゃんとデジカメで・・・ってもう明日じゃん!



その体重測定写真と一緒にメール添付した写真がもう一枚。


カフェラテにうさぎさん!
もも150223-2

私がうさぎ柄のニットを着ていたことに気づいてくれたみたいです。
ラテアートしてくれるなんて知らずに入ったお店だったので嬉しかったです(^^)




15:46 体重測定 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示