10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

旅がらすになったうさぎ

2015/03/10
ブラッシング後の撮影セット、3月のテーマは「旅がらす」だそうです。

うさぎに合羽と三度笠とは発想がおもしろすぎ(^^)


それではご覧ください。

「旅がらすうさぎのももちゃん」
DSC00811_201503101430159da.jpg

DSC00808_20150310143014a63.jpg

DSC00806_20150310143013749.jpg

DSC00804.jpg

DSC00814_201503101435178e8.jpg

DSC00813_201503101448268a5.jpg

お団子にありつけず旅を続けるももちゃんでした

お・わ・り



・・・・・なんだかまとまりなさすぎ^^;



この後はカフェスペースでもものフォトブックを見てもらったり
DSC00439.jpg


蝶の顔抜きパネルを撮ったり
DSC00828_20150310150455930.jpg

と、あれこれうさ話に花が咲きました(^^)


そしてですね
「3月誕生日なんです~」と私が自己申告したばっかりに
よしおさんお会計でお茶をおごらされるというハメに・・・
いやいや決して催促したわけじゃないんですけどね
カメラマンさせた上にお茶までホントすみません(^^ゞ

たくさん写真を撮っていただいたおかげで
こうやって記事にすることができました!(^^)!
ありがとうございました~。





*おまけのもも*


DSC00819_20150310150454f61.jpg




15:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旅うさぎ!
やっぱセットが秀逸ですねぇ。
こうやって写真で見ると、とても段ボールで作ったとは思えませんよね。
ぴょん子も連れてって、便乗して撮ればよかったかも。

催促!
とても強い圧を感じてましたが・・・。
な~んちゃって♪(^▽^;)
まぁたまにはいいんじゃないでしょうか。
Re: よしおさん
毎回手が込んだセットになってますよね。
でもかわいい季節感あるセットのが・・・。
それなら撮影会に行けってことですかね^^;
画面ではわかりにくいんだけど
最後の写真なんかは背景がボケててとてもいい感じに写ってます。
カメラが良いおかげですね(^^)

管理者のみに表示