07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつものところでブラッシング

2015/03/08
ブラッシングと伸び放題の爪を切りに、いつものうさぎとCafeへ行ってきました。

お店に行くときはほぼ毎回よしおさんに声をかけておりまして
今回もカメラマンとして来てもらいました。


新しいカメラでバシバシ撮ってくれてるよしおさん。
DSC00416_201503071352126f8.jpg


もも専属カメラマンになってくれないかしらね(^^)
DSC00418_20150307164645b27.jpg


慣れたのか諦めたのか?いつもと同じでお利口なももちゃん。
DSC00746.jpg


あごクイしても嫌がりません。
家の中じゃ考えられない姿です。
DSC00785.jpg


いいこだねーと私がナデナデ。
DSC00766.jpg


よしおさんもナデナデ。
DSC00768.jpg


はい、ここで引っくり返りましょ。
DSC00793.jpg


目がいっちゃってるよー(@_@)どうした?
DSC00788.jpg


それはね、おちりのお手入れ中だからなのよ^^;
DSC00787.jpg



おちり(正確には肛門)にこびりついたうんちを取っているとこです。
多分軟便がついたままかたまっちゃうんでしょうね。
周りの毛についただけならブラシでなんとかなるんだけど
皮膚についたガビガビは場所が場所だけに傷つけないかといつも苦戦してます。
ちょうどこの日も前日にガビガビを発見したばかり。
取るのが大変そうで申し訳なかったです^^;


こうしてピンクのおちり復活のももちゃん。

・・・のハズが
お店を出るころキャリーバッグの中を見たら黒っぽいモノがベットリ(@_@)

軟便が出ちゃったようです(-_-;)

またもやガビガビおちりになって足裏も汚れちゃいましたとさ。


ブラッシング後の撮影はまた次回~!




*おまけのもも*

帰宅後、普段遊ばないボールに八つ当たりしてバラバラにしてました。

DSC00441.jpg
おでかけきらいでつ!




15:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、あれから軟便+八つ当たりでしたか。(^_^;)
爪切り&ブラッシング中はお利口さんにしていたように見えましたが、
かなりのストレスだったってことかもしれませんね。

上から2枚目のよしおさんの写真!
ハゲの部分が写らないような構図で撮って下さったんですね。
お気遣いありがとうございます。

気にしてんのお前だけっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
お出かけストレスで軟便になるのは仕方ないとして、
普段からおちりが汚れちゃうってのはどうなの?
毎日ストレスだらけってことかしら(-_-;)

頑張って撮ってくれてるよしおさんの姿を残さねば!とは思ったけど
頭のことは気にしてなかったんで偶然写らなかっただけですね。
あ、今度は帽子かぶってきてくださいよ。
そしたら全身写してあげます!

管理者のみに表示