05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

健康診断へGO!

2015/04/15
健康診断に行ってきました。

おかげさまでこれと言って気になることがないので
血液検査とレントゲンだけで終わりました。

体重1.35kgで問題なし。
数値もレントゲンも問題なし。

ももちゃん、健康優良児でした(^^)


帰宅後はクシクシから始まり
DSC00664.jpg


カジカジでうっぷんをはらし
DSC00671.jpg


ひとまずトイレでスッキリタイム
DSC00688.jpg


ご褒美のお野菜を無視して
DSC00678.jpg


せっせせっせと毛づくろいし
DSC00685.jpg


背を向けて拗ねまくるのでありました
DSC00692.jpg


うさぎさんの拗ねる姿ってわかりやすくてかわいいですよね(^^)


翌日からはまた●が涙型になっちゃいまして
またしばらく続くかもしれません(>_<)

ストレスが形になって表れる健康優良児(?)のももちゃんですが
これからも体調の変化に気づいてあげられるよう気をつけていきたいと思います。



今回の診察代
再診料    300円
血液検査  4500円
X線検査  2500円  合計7300円(税別)




16:28 病院・病気 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
健康診断、問題なくて良かったですね。
でも、その後の涙型の●は心配ですねぇ。いつものことのようですが・・・。

ちなみにぴょん子は病院から帰ってくると、ごろ寝ソファで固まってます。
ふて寝してるってところでしょうか。
ストレス発散法も十兎十色なんですね。
Re: よしおさん
前回の通院後は丸●になるまで何か月もかかってましたからねぇ。
相当病院がキライってことなのかも。
今回はいつまで続くでしょか・・・(-_-;)

ぴょん子ちゃんはふて寝?
寝て怒りを鎮めるタイプってとこですね。
あちゃーすねちゃったかー
すねてるももちゃんカワイイi-80

うーたんはすねるとどっかにお篭りしてしまって
出てこなくなりますが
病院などに行ってもすぐ機嫌を直すので
楽ちんですi-239
Re: チカチカさん
チカチカさんこんにちはー!
ももは病院に行くとすねることが多いですね。
カフェとかお出かけではこんな風にあからさまな態度はとらないので
よっぽど病院(先生?)がイヤなのかもです^^;
うーたんの篭もり場所はやっぱコテージかな。
すぐ機嫌直すってうーたんは根に持たないさっぱり系女子なのね(^^)

管理者のみに表示