03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ERLでちょっぴりミーハーしてみました

2015/04/19
昨日今日とブログタイトルに「ERL」が目立ってますね。
旬の話題は旬のうちに・・・・・ってことで私もERLネタ。

18日土曜日にERL行ってきました。
2年前に初めて参加して、今回は2年ぶり2回目です。

今回のお目当て?

いえ、特に何もありません。
なんとなく行ってみようかと思い立っただけのことです。

ただですね、関東の有名なブロガーさんが参加されるというので
お目にかかれればなーとは密かに思っておりました。

そしたらいきなり!
開場前、外に並んでる行列の中に御一行様を発見!
会場入りしてからも目立っていたので(私の目にはね)
早速声をかけさせていただきました。

シンデレラさん、ピロるさん、ゆみぃさん、ふみさん
凝りに凝ったステキな名刺をありがとうございました。
DSC00780.jpg


雑貨ブースにもいましたいましたっ!

さくらいあすかさんちのねぎちゃん&こねぎちゃん。
DSC00758.jpg
動かないねぎちゃんの横でちょこまか動きまくりのこねぎちゃん。(ピンボケ^^;)
血がつながってないのにそっくりさんでした。


そしてそしてのみよっちω家いた~!
2年前のERLで一度お会いしたきりなのに覚えててくれて感激っ!

想像以上にちっちゃなみずきくん。
DSC00763.jpg
固まってました^^;

豆助君は他のかたと遊んでたのでひとまずここでお別れ。


それにしても会場狭すぎです(>_<)
雑貨ブース見たりサンプルもらったり何往復うろうろしても
17時までいたいのに時間が余る余る・・・。
いったん外に出て、ドーム横のイオンで時間つぶしました。


会場に戻ってきて目的なくうろついていたところ
何気に目に留まったのはカートに入ったうさちゃんたち。

うん?このうさちゃんってもしや?

やったー!
お目にかかりたかったもうお一方、ふうちゃんママさんと小雪ちゃん&ルッタ君!
DSC00765.jpg

小雪ちゃんはおねむ状態。
DSC00766_20150419175727511.jpg

写真ないのが残念だけど
この後小雪ちゃんを抱っこさせてもらいました。
なんでこんな簡単に抱っこできるの?
腕の中でスーピーと眠るなんてももでは考えられないわ。

そしてふうママにも名刺をいただきました。
ありがとうございました。
DSC00781.jpg



そろそろ時間・・・って時にまたまたみよっちω家!

お久しぶり~な豆助君、変わらないかわいさです。
みずきくんと色違いハーネスもばっちり着こなしてますね。
DSC00768_20150419175741892.jpg

撫でようとしたらご機嫌悪くてカプッと指を噛まれちゃいました。
長い時間できっと疲れちゃったんだね。
早くおうちに帰ってゆっくり休んでね。


はい、そう言う私も疲れました。
前夜は緊張して眠れないし早く目が覚めるし
馴染みのない場所への移動は電車もイオンでさえも緊張します。

でも楽しかったーーー(^^♪
行って良かったーーー(^^♪


次回は、唯一の購入品ですよ。



*おまけのもも*

寝チモ中です(^^ゞ

DSC00711.jpg





18:37 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ERL、楽しんでこられたようですね。
やっぱ私も行けばよかったかなぁ。(-ω-;)

あっはっは。豆助君に指をカプッとやられましたか。
豆助君、ナイス!

ナイスじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

豆助君、女の人には寄っていくところがあるから、それが裏目にでちゃいましたね。(^_^;)
一方のみずき君は本当にちっちゃかったでしょ。
ネザーの中でも小顔系だし、ハーネスをつけてスリムになるから
他の子よりちっちゃく見えるのかもしれないですね。
普段見てる子がももちゃんだと、さらに・・・かな?
ERLでお会い出来て良かったです~(*^_^*)
そうか~今回で2度目だったんですね~!
なんだかもう少し会ってる気がします(^O^)
みずきにも会ってもらえて良かったです♪
豆助がカプっとしちゃってごめんなさい(>_<)
私も良く噛まれるんです。。。^_^;
旦那曰く、甘えてるんやとの事です♪
ところで私、ツーショット名刺渡しましたっけ?^_^;
Re: よしおさん
この3組さんとショップの方とメーカーさんしかお話しをせず
うさちゃんを撫でさせてもらうわけでもなく
ただただ地味~に楽しんできました(^^)

豆助君の指カプッは一瞬「あっ!」っとやられただけ。
もものガブッと比べるとかわいいもんですよ。
ぴょん子ちゃんも小さいと思ってたけど
豆助君&みずき君はこわれそうに小さくて触るのもヒヤヒヤでした。
ももはスリムだしそんなに大きいってほどでもないはずなのに
もしかしたらみずき君なんてももの体長の半分くらいかもですね^^;
Re: みよっちωさん
お話しできてうれしかったです♪
そうです、まだ2回目なのにそんな気がしないですよね(^^)
みよっちωさんが来てること知らなくて
パパさんらしき人を見かけたもんだから
もしかしてとキョロキョロしてました^^;

名刺はツーショットと個々のと全部で3枚いただきましたよ。
あれこれ渡してるとわからなくなっちゃいますよね。
私はあの日はみよっちωさんにしか名刺渡しておりません。
あら?案外私って人見知りなのかしら(^^ゞ

管理者のみに表示