08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ERLで300円

2015/04/21
前回に続きERLネタ。

最近欲しいなーと思ってる自分用の小物があったんで
「買うぞー!」と意気込んでいたのに
作家さんブースではときめくようなモノに出会えずでした(>_<)

あの時買っておけばよかった・・・と後悔すること多いけど
無理に買うのもねぇ。

しかしですね
自分用のは何も買えなかったけど
うさぎ用品の売り場で唯一買った物があります。


リボン付きのスカートワンピ~♪
DSC00782.jpg

これ、アウトレットで300円でした。

リード用のDカンはついてなくて背中に穴が開いています。
いつものひも状のハーネスをつけて
上からこのワンピを着せれば
ハーネスのDカンが穴から出てリードをつけられるみたいです。

お腹部分はマジックテープなので簡単に装着できそう。

でも家の中で簡単にできるようなコじゃないので
まずは被せてみましょうか。
DSC00784.jpg

うん。
シンプルでかわいい♡


ももちゃん、気にしてます。
DSC00785_20150421160744a6a.jpg


目ひんむいてカジカジ。
DSC00786.jpg


そしてブン投げる^^;
DSC00788_201504211607468aa.jpg


早く開場入りしたおかげでこのアウトレットハーネスの数があるうちに買うことができました。
300円ならかなりお買い得ではないかと(^^)v

ももちゃん、いつかはこれ着ておでかけしようね!(^^)!




16:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示