10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ダラダラももちゃん

2015/05/27
5月に真夏日なんてね。
暑いわぁ。

ついこないだまでマット使ってたのに
気付けばマットを避けてゴロンしてました。
気温の変化をしっかり感じ取ってたようです。

ウチのコおりこうさ~ん!!

ってことで、ひえひえグッズの大理石とテラコッタに模様替え。


迷わずダラ~
DSC01028.jpg


チモチモしながら生産した●を気にせずにダラ~
DSC01046.jpg


今年初めてのにんじんさん(クールピローキャロット)にピッタリひっついてダラ~
DSC01051.jpg

あ、この腰の横線、輪ゴムじゃないですからね。
換毛ラインがいつまでたっても残ったままなんです。
きれいな毛並はもう戻ってこないのかしらねぇ^^;


ドテッとするところが撮れました。
[広告] VPS



暑い季節の始まりです。
まだ体が慣れてないので
みなさん体調管理には気をつけましょうね。



DSC01038.jpg
ふぅ~





17:37 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、ちゃんとひえひえグッズを使ってますねぇ。
大理石に体をぴとっと押し当ててるように見えます。

ぴょん子はどうも落ち着かないのか、大理石のプレートを使ってくれません。
ケージの中で使ってみたことはないのですが、万一ケージの中に入れて
そこでオシッコをしてくれて、体がべちゃべちゃになっちゃったら
と思うと、安易に投入できずにいます。

腰の横線!
ひょっとしたらセルライト?

んなわけあるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ひえひえグッズ、使ってくれると嬉しいですよね♪
うちも大理石の上に乗ってくれると嬉しいです。
やそきちさんが送ってくれたクールピローキャロット、うちも今年初めて豆助を病院に連れて行く時にキャリーに入れて行きました~(^O^)
布のキャリーバッグに入れたもんだから豆助は窮屈だったかもしれませんけど^_^;
でもあれ、冷えすぎずいい感じにヒンヤリなんで助かってます♪
Re: よしおさん
返事遅くなってごめんなさい!(>_<)

大理石とテラコッタ、どっちがよりひえひえなのかわからないけど
かじり木すのこやわらマットよりは好きみたいです。
大理石は染み込まないからジャーっとしちゃったら大変ですよね。
ももも1-2回はしちゃったような・・・・・すっかり忘れてます^^;
セルライト模様、今はさらにひどくなりました(^_^メ)
Re: みよっちωさん
お返事遅くなってごめんなさいねー(>_<)

クールピローキャロット活躍してるなら良かったわ(^^)v
キンキンに冷えないくらいの程よいひんやり感が欲しい時にはいいですよね。
布キャリー、小柄な豆助君が窮屈なんて言ってたら
ももはぎゅうぎゅう詰めってとこですね^^;
うちのうーたんもダッラダラですよ
はやくクーラーをつけろと今もにらまれています
クールピローキャロットうちはすぐにファスナーを破壊された上全然使ってくれなかったなー
Re: チカチカさん
返事遅くなってすみません(>_<)
今はもうクーラーなしじゃいられないですよね。
うーたん、涼しい部屋でダラダラしてねー!

管理者のみに表示