04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ペレットサンプル その2

2012/05/08
ペレットサンプルの残りは、バニーベイシックスとバイオラビットになりました。

バニーベイシックスは形状がバニセレと似てるので、
ダメっぽいかも・・・と思ったらやっぱりでした。

味や匂いはそれぞれ違うんだろうけど、
このツルンとした表面のはどれも食べてくれない。

ももはどうやって見分けてるのかな。
不思議だなぁ。

あとはバイオラビット。
これは他の透明袋に入ったサンプルと違って、アルミ袋なので中身が見えません。
どんなふうなのか見てみたい気もするけど、
もものお気に入りも見つかったことだし、
次々にペレットを変えるのも良くないだろうしで、開けるのをやめました。
またいつか食べさせてみることにします。

で、約1週間のサンプル生活の結果、次なるもものペレットが決まりました。
「バックアイ18」。
成長期はこれでいこうと思います。
ももの好みが変わらなければだけど。

まだこの先も成長に合わせたり好みが変わったりで
ペレットや牧草で悩むんだろうなあ。

でも、今回たくさんのサンプルを試すことができて本当に助かりました。

ごちそうさまでした
「うさぎのしっぽさん、ありがとうございました。」




15:46 ごはん&おやつ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
いろいろ試せてよかったですねぇ(●^o^●)

バックアイはたぶんいぃ食べっぷりになると思いますよ(*^^)v
Re: ホイップママさん
期待してます~。

でも、ももは食も遊びも飽きっぽいみたいなんですよ。
ケージ齧りだけは飽きないみたいだけど・・・。

最後まで食べきってくれるといいなあ。

管理者のみに表示
トラックバック
ペレットサンプルの残りは、バニーベイシックスとバイオラビットになりました。バニーベイシックスは形状がバニセレと似てるので、ダメっぽいかも・・・と思ったらやっぱりでした。...