09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本当の夏休み

2015/09/11
我が家の夏休みが先日ありまして・・・はい、本当の夏休みです^^;
私の実家へももを連れて帰省してきましたよ。

ももちゃんのお宿は以前使ってたイージーホーム。
がじがじフェンスを取り付けて
とっておきの バナナdeおうち でご機嫌取りです。
DSC01620.jpg


どこだかわかんない場所に来てキョロキョロ。
DSC01622.jpg


ご飯を半分残してるし、おかしな方を向いて休んでるし、初日は落ち着かない様子。
DSC01641.jpg


へやんぽも恐る恐る。
1441957753TvRjoi3_wVuRm9d1441957750.gif


すみっこでゴロン休憩。
DSC01646.jpg


慣れない中でもクズの葉はモリモリ。
DSC01663.jpg


これだけ食べれば大丈夫ね。
DSC01664.jpg



体調崩すことなく無事に3泊過ごせました。
DSC01669.jpg
やっぱウチが一番だよね


ももちゃん、おつかれさまでした!





*おまけのランちゃん*


実家のランちゃんも元気です。
散歩中、大葉に似た葉っぱを食べます。

DSC_0020_convert_20150911171242.jpg





17:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示