05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3歳8ヶ月の体重測定

2015/09/30
毎月恒例にしていた体重測定。
気付けば3歳3ヶ月から更新してませんでした。
忘れないうちにやらないとね。


9月24日、3歳8ヶ月の体重はどうかしら。

DSC01873.jpg

ももちゃん、1349gだってよ。

はてはてこれはどうなんだ?

久しぶりなもんだから
普段の体重忘れちゃったよ(@@)


DSC01882.jpg
ママちゃん しっかりするでつよ

だよねぇ^^;
ちゃんと毎月量らなきゃね。


そういえばもうひとつあったかも・・・・
と探したら、ありましたありました。

5月24日、3歳4ヶ月の体重測定です。

DSC01020.jpg

1398g?

えっ? 重くない?
ってことは今月は少ないってことだよねぇ。
いつの間にホッソリしちゃったんだろ?

DSC01881.jpg
乙女はこっそりダイエットだよ

はいはい、ダイエットね。
そんなこと言っても50gなんてすぐに戻りそうだけど。

来月はどうなるか楽しみだわね、ももちゃん!(^^)




15:27 体重測定 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示