09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かかとのタコハゲ

2015/10/15
ももちゃん、ぐで~んとして動かないときがあります。
もしかしてこれはチャンス?w(゚o゚)w


触りまくっても動かないので何事もないかのようにカメラを取りに。

DSC01733.jpg


体勢まだ変わってません。
背中からおちり、ついでにあんよまでスーッとナデナデ。

あれれ、まだまだいけるかも!?


滅多に触らしてくれないかかとをそーっとめくって・・・

DSC01735.jpg


よく見えませんね。
もう一度そーっと・・・・・

DSC01734.jpg


見えましたか?

ももちゃんのかかとはタコになってハゲちゃってます。
なかなか自分では見ることができなくて
ブラッシングに行ったときに確認してもらってます。

いつもはもう少し濃いピンクでかさぶたのようになっています。
かさぶたと言ってもジュクジュクが固まったかさぶたではなくて
かたそうな皮が張りついてるかんじです。
この時は薄ピンク色でカサカサ。
かさぶたにはなっていませんでした。

良かったわ(^^)


まだまだ動きそうもないので動画も撮ってみました。
[広告] VPS

最初の写真から動画してももが逃げるまで3分ちょっと。
「まだ触らせてくれるの?大丈夫?」と私の方がドキドキです。
毛を掻き分けても平気なんてね。

おとなしいももちゃんになることだってあるんです(^^♪






スポンサーサイト
17:30 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
動画のももちゃんじっとしててエライねえ
足がなんか面白い体制になっているけど(w
うーたんもたまーに自分から
よってきてなでられる間ジーっしてると
凄く嬉しいです。
最近は赤子アタックがあるからやってくれませんけど・・・
へぇ~!足の裏を触らせてくれるなんて、スゴイですねぇ。
臆病ぴょん子では絶対にないです。

それから足の裏のタコ。
毛を掻き分けないと見えないものなんですね。
ぴょん子、全然大丈夫とか思ってましたけど、
掻き分けてみると意外とタコがあったりして・・・。(;^_^A

それにしても、ももちゃん、おかしな体勢してますね。
ももちゃんにはよくあることなのかな?
Re: チカチカさん
こんなにもじっとしてると大丈夫かと心配になっちゃいますよ。
写真撮る前から長い時間ナデナデしてたんでいつ逃げ出してもおかしくないくらい。
だからなんだかせわしなくナデナデする動画になっちゃいました^^;
普段がそっけなさすぎるんで
年に一度の大サービス(?)に飼い主はもうメロメロよ(^^)
うーたんもももと同じタイプかな?
Re: よしおさん
すごいでしょ(^^)v
私のナデナデがよっぽど気持ち良かったか
体調悪かったか
薬(←ってなんの?)で意識もうろうとしてたか・・・。
こんな足曲げた体勢で動かないってことはやっぱどっかおかしかった?
いや、でも、いつもと変わらなかったよね?^^;

かかとはもちろん足なんて触らせてくれないし
タコをじっくり観察したくてもなかなか出来ないんです。
だから写真まで撮れたなんてもうキセキよね。
ぴょん子ちゃんもうさ森さんで見てもらってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示