03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

来年のカレンダー

2015/10/18
もう10月も後半。
早いですよねぇ。

早いと思っていてもすでにカレンダーの販売は始まっております。
私も早速購入しましたよ。


うさぎと暮らすカレンダー2016!
DSC02010.jpg


あれ?
デカくない?


ネットで買ったんですけどね、
どうやら間違えて買っちゃったようです^^;


いつも買ってるのはこちらのうさ暮らHappyカレンダーでした。
DSC02005-1.jpg

書き込めるしカレンダーのサイズがちょうど良くて気に入ってたのになぁ。

新しいカレンダーはこれと比べるとかなり大きい・・・(-_-;)


まあね、間違えたとしても買いかえるほどでもないしね。
中を見るのが楽しみだからギリギリまで開封はしないけれど
裏表紙を見るとたくさんのうさちゃんが載ってるみたいよ。
DSC02014.jpg

あー、これってうさ暮らで写真募集してるあれかしら?
いろんなおうちのうさちゃんってことね。
それぞれにはお名前が出てないみたいだけど
たくさんのうさちゃんが見れるってのもいいかもね。


うぅぅでもサイズが・・・・・(-_-;)


ま、このカレンダーで来年はじっくりうさちゃんを観察するとします(^^)


DSC01886.jpg
ママちゃん よく見て買うでつよ





18:04 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちは毎年こっちのでっかい方を買っています
いろんなウチのうさちゃんが見れて楽しいです。
たまにウサともさんちのうさちゃんが載ってて
楽しいですよー(^^
Re: チカチカさん
チカチカさんはでっかい派なんですか。
Happyカレンダーの月ごとのうさちゃんを毎日見ていても飽きないくらいだから、でっかい方こそ飽きずに見ていられそうですよね(^^)
こういうのを見てると自分ちのコも載せてほしくなっちゃうんだろなぁ。

管理者のみに表示