06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クローバーとたんぽぽ

2012/05/10
外を歩いてると、野草が気になってしょうがありません。
どの草を見ても、「ももに食べさせてあげたいなー」って思っちゃいます。

ダンナさんがクローバーを採ってきてくれました。
ただの草とはいえ、刈り取るには人目が気になったみたい。
ありがとね。
クローバー

水に挿しておいたら、意外に長持ちします。
クローバー

こちらは、実家で採ってきたクローバーとたんぽぽ。
半生くらいに乾燥させてみました。
クローバー&たんぽぽ

生も半生もムシャムシャ食べてくれました。

でもそのおいしそうに食べてる写真が1枚もない!
そのうち撮ろうと思ってたら、いつの間にか食べきっちゃってました。

野草なんてまた採ってこれるし、まいっか。
またそのうち。

もも写真がないとつまんないので、ちょっと前のこちらでも。
おててチョン
手をチョンって乗せてるのがかわいいなー、なんて。
17:31 ごはん&おやつ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
お手って感じでかわいぃ(●^o^●)

野草かぁ・・・我が家の周りは生えてるとこないなぁ(*_*;

ももちゃんはいろんなもの食べてますねぇ(*^_^*)
Re: ホイップママさん
私も今までは気にしてなかったけど、意外に生えてるもんですよ。
さすがに車の多いところのは食べさせないですけど。

公園にはわんさか生えてるので、
クローバーまでもがかわいく見えてくるから不思議です。

管理者のみに表示
トラックバック
外を歩いてると、野草が気になってしょうがありません。どの草を見ても、「ももに食べさせてあげたいなー」って思っちゃいます。ダンナさんがクローバーを採ってきてくれました。た...