09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

9月のブラッシング

2015/10/28
9月中旬、うさぎとカフェさんでブラッシングしてきました。

今回はアゴ下とマフマフを念入りにやっていただきましたよ。
DSC01693.jpg

アゴ下はお腹と同じで真っ白いきれいな毛。
なかなか見れないし触れない場所ですよね。

クイッとされてる間にじっくり見させてもらいました。
かわいいっ♡

そしてこれまた自分じゃ絶対にできない臭腺のチェック。
DSC01695.jpg

「汚れてませんよー」ってことだったんで特にお手入れもなし。
うん、よかった!

以前トイレで座ってると黒いナニかが見え隠れしてお尻周りがくちゃい時があったから
たまにはチェックしてもらわないとね。


お鼻全開で耐えてる姿がなんともかわいい!
DSC01696.jpg


はい、終わりですよ。
DSC01698.jpg
終わったの?


よく頑張ったね。
ももちゃんイイコだねー(^^)


ブラッシング後の撮影。
9月は十五夜にスーパームーンってことでお月見セット。
DSC01703.jpg


ススキならぬチモシーの穂が飾ってあったのに
ももちゃんつまみ食いもせず固まってる^^;
DSC01700.jpg


おかげでいいお顔の写真が撮れました(^^)v
ももちゃんありがとね!




*おまけ*


昨夜の27日、雲が少しかかってるけど「丸くてきれいだなぁ」と思って撮りました。
そしたら、満月で大安の大開運日だったということを今日知りました。
そういうこと知ってないとお月様のパワーはいただけないのかしら?^^;

DSC02046_convert_20151028155515.jpg





16:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
くいっと顔カワイイですねー
私はうーたんをおなかに乗せておやつで釣って
アゴ下をじっくり観察します
だってたまに毛束が飛び出てて
スポット抜けるんですもん♪

お月見写真いいですねー
ももちゃんカメラ目線ばっちり!
Re: チカチカさん
アゴ下って意外にスポッと抜けますよね。
おやつチラつかせてもももは膝すら乗ってくれないから
寝てる時に撫でるふりして抜いたりしてます。
うーたんでいいから私もお腹に乗せてみたいわ。

今回もカメラ目線いただきました(^^)v
問題はカメラマン(私)の腕だけでしょね^^;

管理者のみに表示