08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

3歳10ヶ月の体重測定

2015/11/24
3歳10ヶ月・・・
のつもりが間違えて一日前の11/23に体重測定しちゃってました。

明日の朝は忘れずに体重体重!
と前夜から気にしてたしちゃんと当日の朝量ったつもりだったのに
このブログ記事書く今の今まで気づかなかったっていうね・・・^^;


なのでほぼほぼ3歳10ヶ月ってことで

DSC02106.jpg

1382g
正常値ですね。

左向きでクズの葉をモグモグ中。


食べ終わったら右向いて
DSC02108.jpg


そしてこっち向いて
DSC02109.jpg

おや、1371g?


と思ったらやっぱり1382g。
DSC02110.jpg


カゴに入るまでは手こずったけど
そのあとは写真を何枚も撮らせてくれるジーッとイイコなももちゃんでした(^^)





*おまけのもも*


「うさぎと暮らす」の写真投稿HappyBirthdayのコーナーに掲載されました。
投稿するのは年に1回のこのコーナーだけなので飼い主かなり喜んでおります。
クズの葉うまうまなお顔が良かったのかな(^^♪


DSC01664.jpg
ママちゃんニヤケすぎでつよ




16:52 体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、狭い容器の中に入っているからあまり動かないんですね。
ぴょん子の体重測定は、キャリーに入れて量っているので、
キャリーの中でぴょん子が動くたびに、数値が変わっちゃって変わっちゃって
中々読み取れずに苦労してます。

写真掲載、おめでとうございます。(*^▽^*)
私は1回載っただけで満足しちゃったのか、最近投稿してないです。(^_^;)
うちもうさ暮ら一回投稿して
採用されなかったのでそれっきり送ってないですねー

採用おめでとうございます(^^
Re: よしおさん
ソファがぼろぼろすぎて・・・使ってないカゴにしてみたら
スッポリはまってくれました(^^)v

掲載、1回で満足するか味をしめて毎号応募するかどっちかかしらね。
私は毎年のお楽しみってことで応募してます。
次号はぴょん子ちゃんの誕生日あるから狙ってくださいねー(^^)
Re: チカチカさん
1回でやめちゃうなんて諦めるの早すぎーっ!
でも今月号に「HappyBirthdayコーナーは倍率高い」とありました。
私、倍率低いかと思って投稿してたんですよねぇ^^;
ラッキーだったってことですね。

管理者のみに表示