08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あんただれ?

2015/12/01
ひと月ほど前、うさ友のさっちゃんとくーちゃんが遊びにきてくれましたよ。


くーちゃん来てくれたの2回目だね。
お久しぶり!(^^♪
DSC02049.jpg


もも用に栽培してたベビーリーフ
どうぞ召し上がれ~
DSC02047.jpg


柔らかい毛並とお肉、そしてマフマフ。
ナイスバディなマダムのような身体つきにうっとりしちゃいました。


落ち着いたところでいよいよご対面!


仲良くお話ししてそうに見えるけど 
DSC02052.jpg


ももはかなりご立腹状態で
サークルの周りを猛烈に走り回って威嚇しまくり^^;
DSC02053.jpg


危険なんですぐにそれぞれのおうちに戻ってもらったんだけど
もものことなんて忘れてすぐにおっとりさんに戻るくーちゃんとは反対に
ももはケージの中でいつまでも暴れまくってました。

ももの領域に「あんただれ?」なコが入ってきたんだから
怒るのも仕方ないよね。


楽しい時間はあっという間に過ぎて
くーちゃんがももに帰りのご挨拶です
DSC02059.jpg
ももたん またねー


そのあとはガランとしたサークルを念入りにチェック
DSC02060.jpg


どんなニオイがするんでしょうかねぇ
DSC02063.jpg


ラグの裏まで残り香チェック^^;
DSC02064.jpg


なかなかラグから離れようとしないももでした。


DSC02066.jpg
これもものだからねっ!



さっちゃんくーちゃん また遊びにきてね(#^.^#)

DSC02054.jpg






14:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんは縄張り意識の強い子だったんですね。
しかも威嚇までするとは、飼い主に似て気の強い・・・

適当なことぶっこいてんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子は部屋に他のうさぎさんが来たこともないですし、
今後も来ることがないと思いますが、もし入ってきたら
どうなるでしょうかねぇ。ももちゃんのようになるのかな?
ちょっと興味が湧いてきちゃいました。
うさもりさんで1時間ほどうさぎさんを貸し出してもらって実験を・・・

すなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
飼い主に似て気の強い・・・・・・たしかにそうかも^^;
いやでもさ、
ももだってカフェとかに行けば別うさみたいにおとなしくなるし
自分ちだからよそ者は受け付けないんでしょうね。
お嬢のぴょん子ちゃんならよそ者に負けちゃいそう。
試しにももを出張させましょうか?(^_^)

管理者のみに表示