05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

食べたくなるかわいさ

2015/12/28
週1回、朝のへやんぽ前にももちゃんのブラッシング。

まずはケージの中でナデナデ。
ウトウト気持ち良くなった寝込みを襲って膝に抱き上げるんですけどね。


この日はこんな恰好でウトウトちゃん。
DSC02222.jpg


朝日が当たっても目開いてるし
DSC02226.jpg


しっぽもかわゆいし
DSC02225.jpg


もー、かわゆすぎ!♡


おねむでもかわゆくてもブラッシングすると決めたらしないとね。
心を鬼にして(?)ヒョイと抱き上げで、ブラッシングも無事終了。


最近はブラッシングのときも眠っちゃうほどおとなしくしてくれてます。

ブラッシングが終わってウトウトちゃん
DSC02227.jpg


天使のようにかわゆいじゃないの♡
DSC02229.jpg


そんな甘い時間はももちゃんの目覚めとともに急に終わりがきて
私はケージの掃除に取り掛かる・・・・・

が、ふと後ろを振り向くとそこにはまた天使!


なんだなんだ
今日はやけにかまってちゃんだこと
DSC02232.jpg


しっぽめくっても逃げないし
DSC02233.jpg


ナデまくっても逃げないし
DSC02235.jpg


ももちゃ~ん♡
DSC02239-1.jpg


もーだめ 食べちゃいたい!
DSC02238-1.jpg
えっ!?


食べたくなるかわいさってこういうことね(^^)
あぁ美味しかった♡



17:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです^_^;
ももちゃんが食べられてたので思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)
ももちゃん朝日が当たってる姿すごく可愛いですね♪ポカポカしてねむねむなんですかね?
ブラッシング、大人しくしてくれるなんて羨ましいです!うちは二人がかりで、それでも逃げられる事もしばしば。。。
Re: みよっちωさん
耳におでこにほっぺ・・・この頃は食べることが多くなってきましたよ。
もももまんざらでもないって顔してるしね。
豆助君もだいぶ食べられてるんだろなぁ^^

ブラッシングはお二人で?
あらま、仲のよろしいことで(^^ゞ
豆助君すばっしっこそうだし、ブラッシングは格闘ですよね。

へぇ~、ケージの中にいるところをひょいっと持ち上げられるんですか。
しかも膝の上で、すやすやと寝てるではないですか。
ちょっと羨ましいですねぇ。
・・・・・・・・・。
かなり羨ましいですっ!

私は昨夜ぴょん子を膝の上に載せようとおやつで誘導したんですが、
膝に手を掛けてぐい~~~んと体を伸ばすだけで、
決して登ってはくれませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・



あっ、最後の2枚、要りません。

ごるぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
すやすや羨ましいでしょ、でしょ、でしょー!
撫でてる自分のことが信じられないですもん。
あ、でもいくらおいしいおやつがあっても
ももからは膝にも乗らないし手もかけてこないですよ。
ツンデレとも違う気がするけど
もも、性格やっぱ変わってきたわぁ。
やっぱり年取るとおだやかになってきますよね
と言いつつうちのうーたんは
あいかわらず撫でて欲しくないときは
手を殴ってきますがv-12
噛まれることはなくなりました
Re: チカチカさん
まだまだ年取ったってほどでもないですけど
4歳を前に変わってきましたね。
「手を殴る」ってうさパンチのことかな?
それならもももたまにやってきますよ^^;

管理者のみに表示