03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

4歳になりました!

2016/01/26
1月24日、ももちゃん4歳になりました。

おめでとおめでとおめでとーーー(*^_^*)


さあ誕生日プレートだよ
召しあがれ~♪
DSC02412.jpg


チンゲン菜、水菜、大根葉、菜花、ブロッコリー、キャロットリーフ、
そしてリンゴの皮の「4」
DSC02414.jpg

毎年ほぼ同じパターンですね^^;


秋に種まきしたキャロットリーフは全然大きくならず
これ以上育ちそうもないしで先週の雪予報の時に全部引き抜きました。
短くてヒョロヒョロの葉っぱに超極小ニンジンはままごとに使えそうなサイズです。
DSC02420.jpg


どの野菜も少量ずつとはいえいつもよりたっぷりのお野菜。
この日のペレットは少な目にね。


そして誕生日プレゼントはびわボール!
1453787279eGGNsAi5pUbFK6e1453787278.gif


興味を持ったところでケージに結んでおきました
DSC02452.jpg


いじわるなお顔だこと^^;
DSC02455.jpg


あとはゆっくり楽しんでね~o(^-^)o


4歳、うさぎ盛り真っ只中のももちゃん。
1年なんてホントにあっという間です。
健康に誕生日を迎えられたこと、
そして毎日のたくさんの楽しみを私に与えてくれるももちゃんに感謝感謝です(^^)




15:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
誕生日おめでとうももちゃん!
もう立派なレディーだね(^^
プレートも豪華ですねー
新鮮なお野菜たくさんでヨカッタネ!

にんじんは育ちませんでしたか・・・
ウチも何度か挑戦してますが実が
1センチ以上になったことないです(^^;
ももちゃんお誕生日おめでとう~♪
小さい人参、とっても可愛いな☆
たっぷりお野菜食べれてももちゃん満足かな?
最後の写真は少し白目が出てますね^_^;
誰にも渡さないぞ!って言ってるみたいです☆
元気にまた1年過ごしてね♪
Re: チカチカさん
チカチカさんありがとうございます(^^)
最近レディ度がアップしてきたので
ブーブー言われようが噛まれようが
以前にも増して毎日かわいくてならないのよ~。
うさ飼いさんはみな同じ気持ちでしょうけどね。

このキャロットリーフは葉っぱメインの品種なんで
にんじん自体が大きくならないんです。
でも葉っぱも大きく育てられなくて^^;
難しいですねぇ。
Re: みよっちωさん
みよっちωさんさんありがとうございます(^^)
何事もなく1年過ごすってよく考えたらすごいことですよね。
ももの性格にあった無理のない毎日が一番なのかなと思います。

白目って食べてる時にチロッと出たりしますよね。
ももがまだ赤ちゃんの頃はよく白目が出てこわかったんだけど
今はこういう写真撮れるといじわる顔に見えてきて笑えます。
誰もおやつ取ったりしないからかわいい顔で食べればいいのにね^^;

管理者のみに表示