08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

4歳の体重測定とピンクうさぎ

2016/01/28
4歳の体重測定。

いつものように朝のへやんぽ時におやつで誘導。


どんっ!
DSC02410.jpg

1356gになりました。

おや。
先月1368gで減ったわーって思ってたのに
微妙にまた軽くなってますね。
ももちゃん何があった?



さて、誕生日の続きです。
こちらも毎年恒例の羊毛うさぎさん。

新しく仲間入りしたのはピンクの4歳うさぎさんでーす(^^♪
DSC02439.jpg


オレンジがかったピンクで酔っぱらいうさぎさんみたい^^;
DSC02435.jpg


はい、みんな整列だよー
DSC02442.jpg


あっ!
DSC02443.jpg


2歳のシルバニアファミリーもどきに
3歳のピカチュウもどきに
4歳の酔っぱらいもどき

大きさがだんだん小さくなってってるし顏も形もバラバラ。
うーん、同じように作ってるつもりなのに・・・(-_-;)

ま、こんなのは飼い主の自己満足だからいいよね(^^ゞ




*おまけのもも*


びよ~ん
DSC02431.jpg





15:58 体重測定 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「ももちゃん、お誕生日おめでとう♪」
って、完全に出遅れました。すいません。(^_^;)

体重測定!
ももちゃんも多少は貯金があるのかな?
でもまぁ、これくらいの変動ならまだ問題ないんじゃないでしょうか。
・・・と、ぴょん子の経験だけで語ってみました。

うさぎさん!
カラフルで、なんとかレンジャーみたいですね。(^▽^;)
色と数字が完全にゴレンジャーと被ってますから、
この流れで行くと来年は緑ですね。
Re: よしおさん
ありがごうございます(^^)
4歳・・・もうシニアな域に片足?しっぽ?が入りそうです。
体重、以前は1350gを目安にしてたんでそれに近いですよね。
キープしてくれればいいなぁ。
誕生日うさぎさんがゴレンジャー?
気づかなかったわ^^;
来年は緑に決定です!

管理者のみに表示