05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

4歳1ヶ月の体重測定

2016/02/27
こないだやったばかりなのにもう体重測定日。
ひと月ってあっという間だわ。

さ、4歳と1ヶ月になったももちゃんの体重はいかに!

DSC02529.jpg

1367g!
なかなか安定しなくて、写真撮った中で一番重いのがこれ。
少ないのにしちゃうとサバ読んでるみたいだし
乙女のももちゃんには悪いけど
一番重いのを今月の体重とします(^^)
以前と比べるとここんとこは少な目なかんじで落ち着いてますね。


ブラッシングもしましたよ。
春の換毛期ってことあるのかないのか
あいもかわらずよく抜けまくってます。

すっかりブラッシング好き(?)になったももちゃんは
おとなしくイイコにしてくれてます。


しっぽもキレイキレイしたし
DSC02518.jpg


お顔は手グシで^^;
DSC02520.jpg


体は年がら年じゅうまだらだけど
DSC02521.jpg


今日もきれいになりました!
DSC02522.jpg



この日は体重測定日だというのを忘れてたので
先にブラッシングをしてその後に体重測定。

ももちゃん、おつかれさま~♪




10:30 体重測定 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示