10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

4回目のお迎え記念日

2016/03/13
ちょいと日にちが経ってしまいましたが
3月3日は4回目のももちゃんお迎え記念日でした。

ひな祭りもお迎え記念日のお祝い事もなくいつも通り過ごした我が家^^;

そんなんじゃ淋しすぎるのでそれらしい写真をおひとつ。


ももちゃんとお花。
DSC02592.jpg


私の誕生日が近いこともあり
ダンナさんからプレゼントのお花です。


この中に「桃」が数本入ってるんです。
DSC02590-1.jpg


この桃の枝が「かじり木」として使えるんじゃないかと
ダンナさんは考えたそうです。

私ともものプレゼントで一石二鳥。
なるほど!

ということで
花が終わったあときれいに洗ってももちゃんに進呈です(^^♪


ももちゃん、もものかじり木はいかが?
DSC02610.jpg
うーん なんかね


DSC02611.jpg
いつものと違う味がするよ


お口に合わなかったようで
カリカリッとふたかじりくらいで終わってしまいました。
残念!(>_<)




*おまけのもも*


DSC02561.jpg
もっとプレゼントくだちゃい






スポンサーサイト
16:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4回目のお迎え記念日、おめでとうございます。

ダンナさん、一石二鳥のプレゼント、グッドアイディアです。
・・・と思ったら、ふた齧りで終わっちゃったんですね。(^_^;)
期待通りにならないところがうさぎさんですね。

ところで下の記事のチカチカさんへのお返事コメントの最後の一行。

ちっとも似てねぇじゃん!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

と、心の中でパンチを打ってしまいました。
チェック厳しいでしょ。 (-_ ☆)キラーン
Re: よしおさん
誕生日とお迎え記念日しかお祝い事がないっていうのに
年々簡素化してるんですよねぇ。
愛情だけは年々増える一方ですけど(^^)

市販のもものかじり木でも好き嫌いがあるみたいで
全部が全部かじるわけじゃないんです。
匂いとか太さとかなのかな。
だからこのもも枝も気長にケージに置いておきますよ。

えーっと、私とももが似てるってことは目をつぶっていただくとして^^;
チカチカさんとうーたんは似てるってことにしときましょうかね^^
はじめまして
よしおさんのブログコメント読ませていただきました。
つきみの事気にかけてくださってありがとうございます!!
やそきちさんのお名前はよしおさんのブログでも度々お見かけしてました。なのでこそっとこちらにお邪魔しに来た事もあったんですが…今回つきみの名前がでてたので思いきって(おおげさかな?)コメントしました。
遅ればせながらお迎え記念日おめでとうございます。
Re: 栗色うさこさん
栗色うさこさん、こんにちは。
思いきってのコメントありがとうございます。
私も思いきって栗色うさこさんとこにコメントしにいこうと思っていたのに先越されちゃいました。
決して大げさではなくて、初コメントはちょっぴり緊張しますよね。
今からそちらにいく私はドキドキ中です^^;

お迎えしてから4年はあっという間。
この先も毎年「あっという間だったわ」と言ってるんだろなー。
そう言えるのもももが元気でいてくれるからこそです。
よかったらこれからもももの成長を見てくださいね(^^)

管理者のみに表示