03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

うたたねラグ

2012/05/15
最近牧草をあまり食べなくなったもも。

多分、新しく入れた「うたたねラグ」のせいじゃなかろうかと・・・。

ぐるぐる巻きになったラグは、「天然素材」って書いてあって、
よしずみたいな枝に薄皮みたいなのが巻いてあります。

ラグをホリホリ
もちろん、即ホリホリです。

ラグを食べる
もちろん、食します。

ラグで寝る
もちろん、寝ます。

間違えてLサイズを買っちゃって、デカすぎてどうしようと思ってたけど、
ゴロンと寝るには良いサイズでした。
うまいこと外側からかじってくれたらいいなー。

わら座ぶとんのときは、破壊も早かったけど飽きるのもすごく早くって、
おまけに破壊後のわらは食べず、バラバラになったのは捨てるしかなかった。

でもこのラグは破壊したり食べたりもできるしで、
ももも私もなかなかのお気に入り。

お気に入りはいいけど、このラグをかなり食べてるみたいで
お腹いっぱいになってるんじゃないかな。
おかげで牧草を食べる量がうん減少。
大丈夫かしゃん・・・。
18:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
ホイップもマット食べちゃってますよっ(*_*;

もぉボロボロです・・・

ももちゃんの表札かわいぃ(●^o^●)
Re: ホイップママさん
わら座布団は食べるというよりバラバラにしてただけだけど、
このラグは固くて遊びがいがあっておいしいのかも。
今は渦巻きの真ん中を集中攻撃してます。

デコボコの上でゴロリして痛くないのなーって思うけど、
ももは気にせずゴロリしながらかじったりしてます。

表札は、ダンナさんが「作ってあげたい」と前から言っていたけど
具体的なアイデアはなくてそのままズルズル・・・。

ひょっこりのぞいた家具屋でいい木を見つけたら急にイメージできて、
そのまま手芸屋にも行って、ってパパッと決まりました。
なかなかの出来栄えで満足!

管理者のみに表示
トラックバック
最近牧草をあまり食べなくなったもも。多分、新しく入れた「うたたねラグ」のせいじゃなかろうかと・・・。ぐるぐる巻きになったラグは、「天然素材」って書いてあって、よしずみた...