08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

それは手?

2016/04/06
うさぎさんが丸くなってる時って
胴体の下で手足はどう収まってるんでしょうね。

メッシュのロフトやトンネルがあれば下から覗いて観察できるんだけど
もものおうちにはそれらを付けてないんで見ようがありません。
あんなかな?こんなかな?と想像しております。



ももちゃん、1本だけ出てるけどさ
DSC02602.jpg


それって手なの? それとも足?
DSC02605.jpg


なーんて言いながら触ろうとしたら2本出てきました。


DSC02609.jpg
あんよ・・・・・zzz


手と足の毛色が同じだったらどっちがどっちかわからないかも。
少し浮いたかんじだったらあんよってことね ^^




スポンサーサイト
14:04 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最後の写真、後ろのあんよをびょーんと伸ばしてる?向こう2本はお手手?ちょっと不思議な恰好ですね。

丸まってるとき・・・私は手は両手をお股の方へまっすぐ伸ばしているのかなーと思ってました。
うたっちしているときの手の形。あんよは数字の2の形。違うかな・・・?




Re: 栗色うさこさん
手前1本が右足で、向こう2本が手。
足が体の真ん中あたりで出てることはよくあるけど
前の方まで伸びてるとパッと見どっちがどっちかわかんなくて^^;

うたっちのように手を下に伸ばしてる?
それはかなり予想外な意見かも。
私は折り曲げてるんだと思ってるんですけどね。
あんよは数字の2!
その表現グッドです!
何度もごめんなさい。こんな動画みつけちゃいました。
https://www.youtube.com/watch?v=oKPinuDQMtk
どうでしょう?
香箱座りって、そんな格好で座ってたんですか!?
これまでぴょん子、手の位置に足を見せてたことはなかったように思います。
が! いまぴょん子の座ってるところを確認してきましたら、確かに足を前のほうに伸ばしてはいました。
私も数字の2だと思ってましたので、勉強になりました。
Re: 栗色うさこさん
へぇ~お股の方に手を下げてるとはねぇ。
栗色うさこさんの想像通りってわけですね。
香箱座りする瞬間は何度も見てるし
今から香箱座りしそうって時もなんとなくわかるんだけど
いつも一瞬のうちに終わっちゃうんでわからずじまい。
いい動画見つけてくださってありがとうございます!(^^)!
Re: よしおさん
ももは足が前に出てること多くて4本そろってるくらいのときもあります。
ウチのコ、足が長いのかしら?
手も不思議な形に伸ばしてますよね。
てっきり手首(?)あたりで折り曲げてるんだと思ってました。
まだまだ知らないことってあるんですね(^^ゞ

管理者のみに表示