05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年のお花見

2016/04/07
毎年恒例となってきた近所の公園へのお花見も今年で4回目。

1回目→
2回目→
3回目→


自転車カゴに入ってゴトゴト揺られながら行くのもいつものこと。
はい、今年もきれいな桜さんに会えましたよ。

DSC02710.jpg

DSC02711.jpg


同じ自転車に同じキャリーバッグに同じハーネス。
撮る場所は違うはずなのに背景もいつも同じようなのばかり。
今までの写真を並べたらいつのお花見か自分でも区別できないわ^^;


白目むいてクシクシ
DSC02722.jpg


「ごっつぁんです!」が撮れました(^^)v
DSC02724.jpg



川を一周したところで休憩タイム。
バッグは暑いからお外の涼しい風に当たらないとね。

動きが少なくてにおいをかいでるだけ。
DSC02741.jpg


うさぎさんが食べられる「からすのえんどう」
ももは嫌いなので食べません。
DSC02731.jpg


またもや白目^^;
DSC02729.jpg


そろそろ限界?
DSC02738.jpg


慣れないうさんぽはももも飼い主も疲れちゃいます。
ということで、半径50センチの緑のうさんぽは3分ほどで終了。


今年もきれいな桜をももちゃんと見れて良かった~♪




16:47 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんとお花見いいですね~(*^_^*)
自転車のカゴに入ってるももちゃん
ちょっと微笑んでるみたいですね♪
ごっつぁんです!いい感じです☆
私も週末あともう一回ぐらい桜見に行けたらと
思ってたんですが、昨日かなりの雨だったので
散っちゃいましたね。。。(>_<)
また来年までのお楽しみですね(^_^)
最初の2枚の写真は「見覚えが・・・・」って写真になってますよね。(^▽^;)
でも「ごっつぁんです!」は新鮮です。(*^▽^*)

ももちゃんもこうやって外出することがあるんですね。
ぴょん子なんか、病院と爪切り以外ではうさcafeでの撮影1回だけなので、
外出の回数を数えることが出来ちゃいそうです。(^_^;)

近所にそれっぽい公園があれば、どんな反応をするのか
一度連れ出して見てみたい気もありますが、おっさんとうさぎでは
通報されるかもしれないしなぁ・・・。(-ω-;)ウーン
Re: みよっちωさん
なんかいつもいつも同じ写真ばっかで^^;
豆助君みたいにあちこちお出かけできたら
もっといろんな表情や景色が撮れて楽しくなりそうなんですけどね。
ま、お出かけが面倒だから近所で済まそうってだけのことです。
ごっつぁんです!は、クシクシが終わってゆっくり手を下げてるとこだったのかも。
ピンボケじゃなくて良かったわ(^^)v
雨風でだいぶ散ってきたけどまだ今週末なら少し残ってるんじゃないかな。
花びらが舞うお花見も、葉桜のお花見も是非してきてください。
またかわいい写真アップされるの楽しみにしてます(^^)
Re: よしおさん
見覚えのある写真ばっかでしょ^^;
「これは何年のお花見でしょうか」ってクイズができるくらいですよね。
その時は是非ご参加を(^^)
「ごっつぁんです!」は私にしては奇跡の一枚かも。
撮ったときは全然気づかなかったですからね。

普段外出していないと、爪切り行くだけでも緊張しますよね。
うさぎさんがお出かけ嫌いというのもあるけど
人間がうさぎさんを連れてのお出かけが苦手ってのもありますし。
今回はハーネスつけるのさえ大変で、
洋服着せようとしたら何度も激しく抵抗されました。
こっちがビビりながらやってるから余計嫌がるんでしょうね。
ぴょん子ちゃん、お外に出たら一歩も動かなそうだから
カフェでももと遊びましょう(^^♪

管理者のみに表示