04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

たまにはうさぎガチャ

2016/06/02
先月うさぎカフェへ行ったときのこと。

せっかくお買い物に行ったのに欲しいものが買えなくてモヤモヤ・・・。

そんなモヤモヤを発散すべくお店の前にあるうさぎガチャをやってみました。


「見返りうさぎ」のイエローちゃんが出ました!
DSC02926.jpg

立ち耳うさぎさんの見返り姿がそっくりですね。


ぽわんとした色合いで、かわいらしいお顔・・・
DSC02927.jpg

に、ガジッといきなり洗礼^^;
噛まずにはいられないのがうさぎさんだもんね。


この子は羊毛コーナーに仲間入りしてもらいましたよ。
DSC02937.jpg


私がガチャガチャをするときは
売り切れとか思ったのと違ったとか高くて買えなかったとか
欲しいものがあったのに買えなかったときです。
手ぶらで帰るのが物足りなくて、つい・・・。
ま、今までにうさぎガチャ3回だけだけど。



DSC02858.jpg
そのガチャ代でおやつ買ってきてくだちゃい


うむ、確かに。
ガチャ1回でお試し牧草2つ買えるよね。
次回からはそうします^^;



11:53 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私はついついやってしまいます、うさぎガチャ。最近のでお気に入りはお手玉みたいなおてうさです(^^)

うさぎカフェいつかグルーミングに行こうと思ってるんですが大換毛がなかなか来ないので行くタイミングが・・・
いつも車で行かれてますか?

昨日はコメント弾かれちゃっていられなかったんですが今日は大丈夫みたいですね~
うちも持ってますーというか持ってました
こう言うガチャのチャーム
鎖がやわですぐ取れちゃうので
外出先でなくしてしまいました

クリームちゃんカワエエーv
Re: 栗色うさこさん
ガチャやっちゃう人でしたか。
普段やらなくてもうさぎ物だったらついついやりたくなるってもんですよね。
おてうさ、調べましたよ。
やわらかそうでフニフニと気持ちよさそうなうさちゃんですね。

カフェへは車ですよ駐車料金かかるけど^^;
お腹とかマフは自分ではできないんでたまにプロにお願いしてます。
つきちゃんのお里でもブラッシングやってますよね。
大換毛でなくてもけっこうな量が抜けて一回り小さくなりますよ。

コメント弾かれましたか?
いつもと設定同じなので、禁止ワードが入ってたのかもしれませんね。
Re: チカチカさん
おもちゃについてる鎖だし切れたり取れたりしちゃいますよね。
それじゃあ私はなくさないに飾りっぱなしにしておこかな。
あ、クリームじゃなくてイエローちゃんですよー(^^)


管理者のみに表示