09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今月のお泊り(1回目)

2016/06/16
ももちゃん連れて実家でお泊りしてきました。
何度も行ってるけどももちゃん覚えてるかしら?


「こっちだよー」と母
DSC02948.jpg
どっち向いて走ってるのかわからないくらいピンボケ^^;


トンネル作ってくぐらせたいみたいだけど
DSC02952.jpg
そんな思い通りになるコじゃないしー^^;


おやつはもちろんクズの葉!
DSC02954.jpg


ちょいと休憩
DSC_0858.jpg
歩きにくい畳の上でゴロンチョ・・・暑かったのかも



もものお泊りとなると移動や環境の変化で体調崩さないかいつも心配になりますが
食餌もトイレも心配なく元気に過ごしてきました。
連れていけるときは連れていくし、無理な時はうさぎホテルにお願いします。
月末も家を空けなければならないので、今度はホテルに預けることになっています。




*おまけ*

ダンナさんと実家のランちゃん。

DSC_0864.jpg

わんこ嫌い克服できたようです(^^)




17:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
何度も行ってるならきっと覚えてますよ~(^^)
私は実家が近いせいで結婚して出てから実家に泊まったことありません。あれこれ準備するより帰ったほうが早いので。お酒も飲まないし。

 畳って歩きづらいんですね・・・ちょっと意外でした。弾力もあるし足には良さそうなのに。

 つきみはまだ外泊したことないんですよ。
ホテルとかどんな反応するのかな・・・私のが寂しくなってしまいそう。

 
Re: 栗色うさこさん
ケージでゴロンとなるのに時間がかからなくなったので
多分雰囲気を覚えてるんでしょうね。

畳、私も足に優しいと思ってましたが
フローリングほど滑らないにしても
畳の目の向きによっては滑るみたいでひょこひょこ歩きなんですよ。

空っぽのケージを見るとホント寂しくなります。
つきちゃんは甘えん坊さんだから外泊させたらかわいそうですよね。
ま、やむを得ない場合は預けるしかないんだけど。 
ももはこちらの心配をよそに案外平気みたいです^^;

管理者のみに表示