03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今月のお泊り(2回目)

2016/06/29
2回目のお泊りはうさぎとカフェさんのホテルでお世話になりました。

お泊り中にブラッシングをしたので6月の撮影台で写真を撮ってもらえました。

IMG_8178.jpg

IMG_8180.jpg


昨年6月の撮影の時は白いドレス、今年は青いドレス。
青いのもかわいい!♡


今回はホテル4日間でお願いしてましたが3日目の閉店間際にお迎えに行くことができました。
だからと言って前払いだしこちらの都合なので返金はないんだけど。
それでも少しでも早くおうちに戻ってくるのが一番いいよね。


帰宅後はまずトイレ!
DSC03029.jpg

ちゃんと出ましたね(^^)v


はい、ではお留守番のご褒美~
DSC03031.jpg


新鮮なニンジン葉はおいしいよね(^^)
DSC03033.jpg



ホテルでは爪切りサービスと有料でブラッシングしてもらえます。
写メを送ってくれるし、カフェの時間外にはお散歩もしてもらえます。
「近くにこんなとこがあって良かったー」と毎回思うのでありました。





DSC02993.jpg
ママちゃんただいまっ





15:41 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この撮影セット、お店のHPで見て可愛いなと思ってました!ももちゃんなら白いドレス似合うだろうと思ってたけど去年体験済みだったんですね(^-^)

3日も離れてたとなると早くお迎えしたくなるのはよーく分かります。
お家が一番ですからね。
Re: 栗色うさこさん
白いセットより今年の青いセットのが好みかも。
ドレスはどちらもかわいい!
ここでしかかわいいハーネスつけることないから
ブラッシング行くのもいいかなーと思っちゃいます。
来月はなんだろ? 七夕セットかな?
つきちゃんもコスプレしてみてねー(^^)

管理者のみに表示