04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

再びのハーベストスタックス

2016/08/06
近所のショッピングセンター内のペットコーナーには
ワンちゃんネコちゃんと小動物がいます。

小動物の一角にエサやおもちゃなどの見切り品が置いてあって
「ハーベストスタックス」が長いことあるのが気になっていました。
定価約2600円の商品がなんと、50%OFF!
見切り品の理由はなに?
安すぎると不安になるってもんです。
行くたびに手にとるもののずっと買えずにいました。

以前それを食べさせた時に、自分では買わないだろうと思ったんです。
値段が高いとか廃棄量が意外に多くなるとかで。

でも消費期限はまだ半年以上あるし
お泊りのときにも使えるし非常食にもなるし
半額ならいいんじゃない?

ということで、2ヶ月近く迷ってやっと買えました!
(決断力なさすぎ^^;)


お盆にはももちゃんも一緒に帰省するので練習で食べてもらいましょうね。

半分に割って、はいどうぞ。

DSC03134.jpg


DSC03138.jpg


DSC03141.jpg



本当はもう少しほぐして与えるみたいだけどゴミだらけになりそうなので半分に割っただけ。
これ半分で3日持ちます。
あとはいつもの牧草も少し与えています。

牧草が細かいので食べる時のカチカチが聞こえなくてちょっと物足りない感じです。
でも、寝てるのかと思ったらこれを静かに食べてたりするので
「ちゃんと食べてイイコだね」って撫でてあげてます(^^)



DSC03143.jpg
スタックスちゃん おいちいね





17:31 ごはん&おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これさかい先生も紹介されてましたよね。牧草の粉が飛び散らないって。
見切り品の理由はやっぱり売れ行きかな?大きさの割にはお高く感じるから売れなかったとか。
ものはしっかりしたいいものなのに。
わら座布とかわらボールとかと同じでおもちゃ感覚で遊んで食べれそう。
ホリホリもできるし。
Re: 栗色うさこさん
牧草の粉は飛び散らないけど
2-3cmのがバラバラと散らばるんですよ^^;
専門店ならまだしもうさぎさんに力入れてなさそうだしやっぱ売れ行きの問題かも。
なんだかんだ言ってる私もまた買いに行っちゃったりしてー。

管理者のみに表示
« 休憩場所 | HOME | 足上げ »