07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

休憩場所

2016/08/10
暑い暑いと言ってばかりな毎日。
でも、おうちの中は快適!
エアコンバンザイ !(^^)!



<休憩場所その1>

あぁまた始まっちゃった・・・
DSC03090.jpg


お口(もふすまも)汚れちゃうよー 
DSC03092.jpg


新しいぺろ染みができちゃいました^^;
DSC03097.jpg




<休憩場所その2>

テラコッタ気に入ってくれてます(^^)v
DSC03123.jpg
♡魅惑のおちり♡


早いところでは11日からお盆休みに入りますね。
ダンナさんの職場にはお盆休みというのはないのだけれど
有給休暇など使ってちょこちょこと休みを入れる予定です。
ももちゃんもお泊りが多くなりそうなので体調管理しっかりしたいと思います。
みなさんもうさちゃん共々体調管理にどうぞお気をつけ下さい。

それではやそきち家は夏休みにはいりまーす(^^)/~~~



18:07 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぺろ染みとのおすまししたツーショット可愛すぎ(^^)齧るんじゃなくて舐めるんですね。
どうせなら飼い主を舐めてほしいですよね?

私はカレンダー通りで12日仕事です。半分くらいの社員は有給とってるので静かに仕事ができるでしょう・・・
Re: 栗色うさこさん
ふすまの横でゴロンしては舐めまくるんで染みだらけ^^;
そうですよね、私のことも舐めまくってほしいわー。
ももを連れての小夏休みが終わりました。
ももグッタリです^^;
ふすまがあとでごわごわになりそうですね(^^
うちも旦那しかなめないので
横で歯噛みしています
うーたんはふすまは舐めませんが畳はべろべろです(^^;
Re: チカチカさん
ごわごわになるほど唾液多くないわよー。
畳はべろべろ?
畳が酸っぱくてうーたんの唾液あふれてたりして^^;

管理者のみに表示