04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏休み終わっちゃった

2016/08/22
とびとびの夏休みが終わってしまいました。
今日から通常です。

大きなイベントはももちゃん連れて実家でお泊りしたことかしら。
山の田舎とはいえ朝から暑いし夜もエアコンつけて寝ないと寝苦しいくらい。
もちろんももちゃんも快適なお部屋で過ごしましたよ。

DSC03165.jpg


DSC03164.jpg

今回の帰省ではこの写真2枚しかないっていうね^^;
記録係失格です。



さて、先日のこと。
バタンと音がするのでケージを見たら、いつもと違う向きで倒れてました。
大抵はバタンとなったらすぐにバタバタと体勢を変えるんだけど
この時は全然動かないのでそーっと近づいてパチリ。

DSC03175.jpg


何枚撮ってもピクリともせず。

DSC03177.jpg


あんよかわいいなぁ
お腹もかわいいしお手手もかわいいなぁ

なので・・・・・

DSC03191.jpg

撫でてみましたー(*^^)v


ももちゃん、相当おねむみたい。

DSC03192.jpg


かれこれ5分以上こんな状態。
ももちゃんの気持ち良いお昼寝タイムで
私も幸せな気持ちになれました(^^)




15:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
揃えて上向いてるあんよ、いいですね(^-^)可愛い~
おめめも瞑ってる?うちの先代のももは警戒心強くて寝てるとき撫で撫では出来なかった(^_^;)
つきみは警戒心どこにいった?って感じですが。
日々いろんな表情みせてくれるけど基本全部可愛いですよね
Re: 栗色うさこさん
ももは目をつむらないコで、この時も半目くらいでした。
外向いて半分仰向けなんて滅多にしないし
撫でても動かないってどんだけ爆睡なんでしょね。
あんよだけでなく最初はお手手も揃えてたんですよ。
いつも以上にキュンキュンものでしたー♡

管理者のみに表示