05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

病院で爪切り

2016/09/18
3ヶ月ぶりに爪切り行ってきました。

いつも3ヶ月前後で爪切りしてるけど
まだまだ大丈夫っていう時と、伸びすぎて危ないっていう時があります。
今回は伸びるのが早くて、引っかけて折れやしないかとヒヤヒヤ。

でもね、私もももちゃんも病院が苦手で・・・・・。
あ、ももちゃんは苦手じゃないくて「きらいー!」なんだよね^^;


体重1.36kg。
異常なし。
「次は12月に来てくださいねー」
で終わり。

病院が空いてる時間を狙って行ってるとはいえ
診察券出してからお会計まで約10分。
さっき着いたばかりなのにもう車に乗り込んで帰るなんて。

でも疲れてるのはももちゃんも同じ。
ここでゆっくりするより早くおうちに帰って休ませてあげなきゃ。

ふぅ・・・・・。


帰ってきたらまずはクシクシクシ。
1474178860nbxNx7gDEfBTY1L1474178844.gif


にらみをきかせてから
DSC03305.jpg


すねる。
DSC03301.jpg



あぁかわいい♪



今回の診察代
再診料   300円
爪切り    800円 合計1100円(税別)




DSC03298.jpg
つめきりはんたい!






15:20 病院・病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はんたいって言われてもね~
切らないわけにはいかないし。やそきちさん、ももちゃん お疲れさまでした!うちは来月の予定です。

私もいつも朝一で行くんですが滞在時間10分あるかないかですね~車に乗ってるのは往復1時間以上なのに(^^;)
Re: 栗色うさこさん
自分で爪切りできれば一番なんですけどね。
でもそうなると私がももに嫌われちゃうね^^;
病院、待たされるよりは早く終わったほうがいいんだけど
毎回疲れるのはなんでだろ・・・。

管理者のみに表示