09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋のブラッシングと運動会

2016/10/13
先日、カフェで久しぶりにブラッシングしてきました。

いつもの店長さんに代わって、
最近めきめきとブラッシングの腕を上げてきたかなみちゃんが初めて担当してくれました。


マメにブラッシングしているので大量には抜けないけど
左側とマフとしっぽ周り、苦手なとこを念入りにお願いしました。
DSC03403.jpg


やめてー!のポーズしながらすっかり観念してるももちゃん^^;
DSC03408.jpg


そうそう、そこの辺りは自分じゃできないのよねぇ。
DSC03411.jpg


20分間のブラッシング終わって体重測定。
1.37kg、大体こんなもんですね。
DSC03414.jpg



そして最後は撮影セットへ。
今月のお題は「運動会」!


ももちゃん、耳出しの赤白帽に体操服着てカメさんと参加です。
DSC03422.jpg


首長いのどっち競走 に
DSC03417.jpg


にらめっこ合戦 に
DSC03430.jpg


組体操 に
DSC03450.jpg


応援 もしました (^^)/
DSC03424.jpg



あー運動会は楽しいなーo(^-^)o


じゃなくって、

ももちゃん、ブラッシングお疲れさまでした (^^)




DSC03442.jpg
ももはいつもいちばん!





16:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
遂に締め出しを食らったのかとビビった よしお です。(;^_^A

ブラッシングは、いつも絶対にしない姿勢になるので可愛いのでしょうか。
どの写真を見ても、自然と頬が緩みます。

運動会!
毎回毎回、うさcafeさんはよく考えますねぇ。
そして今回はやそきちさんも、組体操に応援と、よく考えましたね。
ももちゃんも、昔話のうさぎさんのカタキを打ってくれてお疲れ様でした。(^▽^;)
No title
復活してて安心しました~(^-^)
ブラッシングお疲れ様でした。 未だにうさカフェデビュー出来てないつきみですが参考にとHPはちょくちょく見てるんです。アフターフォトにももちゃん載ってたのでそろそろ記事のアップあるかな~と待ってました。

運動会は組体操がツボりました!
Re: よしおさん
ビビらせてすみませんでした。
パスワードかけるとどんなかとテストしてたんだけど
なんの変わりもなく見れたので「どういうこと?」と・・・。
自分がログインしてる状態だから当然見れるというのに気付かず
そのままにして元に戻すのを忘れてしまってました。
私も焦りましたー^^;

仰向けは自分ではしないしできないしなので
バンザイ姿はかわいくて仕方ないです♡
カメさんのおかげでもものかわいさが引き立ちました(^^)

Re: 栗色うさこさん
ご迷惑おかけしましたーm(__)m
スマホから見ようとしたら見れなくて「???」。
もしかしてと思ったら、お二方のコメントに
「見れない」とあって焦った焦った!
焦りすぎてスマホ操作ができず慌ててPC開きましたよ^^;

カフェのアフターフォト見るなんて通ですね!
アフターフォトあるのをすっかり忘れてて私も見てみました。
かわいいももちゃん、いました~♪
因みに、ネザーオレンジのももちゃんと言うコがいるみたいなので
間違うことあるかもしれませんよ。

管理者のみに表示