07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実家で窓拭き?

2016/11/10
ももちゃんと一緒に実家でお泊りしてきました。

いつもはケージかじりが多くてかじり木フェンスを取り付けてたけど
今回はかじかじしなかったので必要なし。
トイレ以外でのおしっこも1回だけ。
ももちゃん、イイコだわo(^-^)o


上手におねだりして
DSC03617.jpg
ばばちゃん 出して~


おやつもらって
DSC03594.jpg
うまうま~


おやつのお礼に
DSC03589.jpg
ここからはじめよかな


せっせと
DSC03590.jpg
ぺろぺろ


ぺろぺろ??
DSC03591.jpg


DSC03610.jpg
まどふきしたよ


だそうです^^;



滞在中は私が実家のわんこの散歩に行き
その度に野草を少し摘んではももちゃんのおやつにあげています。
ももちゃんにも楽しい思いしてもらわないとね(^^♪




*おまけ*

ドライブがてら寄ったたまご直売所の敷地にいたやぎさん。
DSC03603.jpg


お外にいたうさぎさんはももと同じで鼻に白ポチの子がたくさん。
DSC03597.jpg


小屋にもたくさんのうさぎさんとやぎさんがいました。
みんなおやつがもらえると思って寄って来ます。
人に慣れてるかわいこちゃんばかりでした(^^)




11:45 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん、ふすまだけじゃなくガラスもぺろぺろしちゃうんですね。きっと綺麗になったことでしょう(^^)

散歩コースにおやつの野草が生えているなんてももちゃんにとっては素晴らしい環境ですね~うさんぽすれば食べ放題?

泥棒顔に鼻ポチ。
うさぎはみんな可愛いけどこれまたかわいらしいうさちゃん達。やぎまでいてちょっとした動物園みたい。

Re: 栗色うさこさん
ふすまも窓ガラスもTV台のガラス扉もぺろぺろ。
おかげで飼い主は掃除しなくて済んでます^^;

散歩しながらこれもあれも食べさせてあげたいと雑草(?)を見てます。
うさんぽさせたら喜ぶだろなーとか思うし。
でも問題はうさんぽ後の体のお手入れ。
これができればホントいいんですけどねぇ。

偶然にもちびっこ動物園みたいなとこがあって久々にはしゃいじゃいました。
お外は泥棒顔のうさちゃん、小屋の中では白やグレーの子も。
うさちゃんはやっぱかわいいです(^^)
No title
窓ふきをするうさぎさんとは珍しいですねぇ。
我が家にも来てもらおうかなぁ。(^▽^;)

ヤギさん♪
いいですねぇ。小首をかしげて「なぁに?」と言ってるような
表情がたまらなく可愛いです。
我が家でも飼ってみようかなぁ。

出来るもんならやってみぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
うたっちして窓ふき、何度もやってくれてました。
小さな舌のあとと鼻息(?)でくもってるのがなんともかわゆくて♡
もももヤギさんも貸し出しできないので、
ぴょん子ちゃんに窓ペロを教えて
大掃除してもらってくださいねー(^^)


管理者のみに表示