05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ブックオフでうさ暮ら

2016/11/30
ブックオフで「うさぎと暮らす」を買ってきました。

DSC03736.jpg

2010年の春号、108円。
50円割引券を持っていたので支払ったのは58円。
安っ!

半年ほど前に立ち寄ったときにはうさ暮らが10冊以上あったのに
今回はこの1冊しかなく、(売れたのかな?)
でも残り物のこの号には気になる特集があってラッキーでした。


気になることとは・・・・・・・


最近ももちゃんは丸くなることが多くて、ナデナデ時間が大幅に増えてるんです。

DSC03641.jpg

ナデ待ちだと思ってすぐにナデナデにいってますが、ナデ待ちですよね?
ももちゃんも全然逃げないから絶対私を待ってると思う!

それでなんとなく体全体をマッサージするようにナデ回してたらすごく気持ちよさそうで
これってもしかしてTタッチっぽいことやってるかも?
と思っていたのです。

そこにこの本の特集の「ホリスティックライフ」の中に「Tタッチ」が載っていました。
思いが通じちゃったのね(^^)


本に習って、いつものマッサージに追加してみました。

足へのTタッチ。
DSC03734.jpg


しっぽへのTタッチ。
DSC03732.jpg


ももちゃんが気持ちいい~のお顔してくれるのがうれしくて♡
へやんぽ中ほとんどナデナデで終わってしまいます(^^)




18:52 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Tタッチって言葉初めて知りました。
知らずに全身撫でまくってたら結果としてそれっぽい事になっていそうですね。

うさぎの5歳前後ってまた性格が変わる時期でもあるのかも?
とある飼い主さんも5歳にして初めて手をぺろぺろしてくれたとうれし泣きされてましたから。

ブックオフ、近所にあったのが閉店してしまってから行っていない・・・雑誌もあるんですね。
Re: 栗色うさこさん
きっとやってることは「なんちゃってTタッチ」ですが
今までにないくらいうっとり顔なので飼い主は大満足しております(^^)
5歳前後で性格が変わるのかわかりませんが
ももは年々少しずつではあるけど距離が近くなってきたように思います。
ただ単に、シニア期による穏やかさ、でしょかね^^;
ブックオフは服などを売りに行った待ち時間の間でしかのぞきません。
見る本棚といえばペットくらいしかないのでね。

管理者のみに表示