04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

黒豆ついてますよ

2016/12/16
朝の葉野菜がいつもよりちょっと多かったかな、というある日のこと。

案の定やわらかめの●をしちゃったようで、マットが汚れてました。

DSC03759.jpg


この汚れ方ならきっと足裏も汚れてるだろとは思ってましたが
夜のへやんぽで目に入ってきたものは・・・・・


あらら黒豆^^;
DSC03757.jpg


さらに角度を変えて!
DSC03762.jpg


足裏の汚れはたいしたことありませんでしたが
●がついてる、というかへばりついてました^^;


DSC03785.jpg
のぞかないでくだちゃい!


はいはい、ごめんなさいよ。
こんなおちりでもかわいいもんだから、つい・・・ね(^^)


ももちゃんの名誉挽回のためにかわいい写真もね。


心配してたお花のクッションはなんのためらいもなく使ってくれてます。

ねむねむ~で
DSC03746.jpg


ぺったん
DSC03753.jpg


うん、かわいい!
このお花のクッションで寝てる姿、大好き!



13:41 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お尻にくっつけるのはつきみだけじゃなかった(^^)
ももちゃん、お腹デリケートなんですね。葉野菜大目で軟便になっちゃうなんて。

ももちゃんだけにピンクのお花はぴったり!
布製品、ふかふかで足裏にも良さそうで齧らない子は使えるからいいですね。
つきみはわら座布しか使えません・・・
No title
ほくろですよね、ほくろ。(^_^;)

のぞかないでくだちゃい!の写真がかわいいです。
お鼻、クリクリしてあげたい♪

うちもつきちゃん同様、齧りまくりなので布製品は使えません。
暖かそうに見えるし、カラフルだし、羨ましいです。
Re: 栗色うさこさん
丸ごと1個くっつけてるなんて、私も久しぶりに見ましたよ。
朝は柔らかくなること多くて、夜は少々多くてもへっちゃら。
夜行性だからかもしれないですね。

わら座布団は年中使えていいし、ウチもどこかしらには使ってますよ。
ピンクのお花とオレンジのマットを使うのは、言ってみれば私の趣味ですね。
冬だけのお楽しみってことです(^^)
Re: よしおさん
寝ながらポロッと出ちゃうコがいるらしいので最初はそうなのか思って。
やだーかわいい!、って取ろうとしたけど取れませんでした。
(何でもかわいく見える親バカ)
ほくろですよね、取り外しできるほくろ・・・^^;

お鼻クリクリで顔もムギュしたくなるでしょ!
アップの写真はかわいく見えますよね(^^)

布製品はコロコロで毛を取ったり洗わくちゃいけないしで手間はかかるんですよ。
顔が地味(?)な分、冬場だけでもカラフルにしてあげないとね。

管理者のみに表示