09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぽっちゃりくーちゃん

2016/12/22
ひと月ほど前にうさ友のさっちゃんちへ行って、
くーちゃんと遊んできました。


にんじんを食べるくーちゃん
DSC_1292.jpg


近寄ってくるくーちゃん
DSC_1294.jpg


ペロペロするくーちゃん
DSC_1296.jpg


くーちゃんはお留守番の時以外は部屋で自由に遊んでいます。
ナデナデとペロペロが大好きなコなので
人間が食事中でもおしゃべり中でも手元足元にはいつもくーちゃんがいて
ほぼ触れ合いっぱなしです。

ピタッと引っ付いてくるのでナデナデ三昧。
そしてお返し、いやそれ以上のペロペロ三昧。

ある意味ちょっと大変^^;
でもかわいい(^^♪

さっちゃん、また遊びに行かせてね(*^_^*)



そして先週、爪切りで病院へ行ってきました。

行き道
DSC_1335.jpg


帰り道
DSC_1339.jpg


緊張からかいつものように鼻水を垂らしてましたが
帰り道はゴロンとする余裕を見せてました。

これで年内の病院は終わりです。
何事もなく年を越せますように。


今回の診察代
再診料   300円
爪切り    800円 合計1100円(税別)




18:16 病院・病気 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
くーちゃんは、お客さんにもペロペロしちゃうくらいのペロペロうさぎなんですね。
羨ましい~。
今度ぴょん子に爪の垢を煎じて飲ませますので、是非貰ってきて下さい。(^▽^;)

> 緊張からかいつものように鼻水を垂らしてましたが・・・

やそきちさん、いい年して鼻水垂らしてたらダメですよ。

ももちゃんのことだよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
ももも最近ペロペロしてくれないので淋しいです。
ペロペロうさぎさんはうらやましいですよね。
そこで発見!
くーちゃんは体格が大きいので舌も大きいみたいで
ペロペロ感ハンパなかったです(^^)
かまちょのくーちゃん
遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)

さみしーさみしーーやそきちさんまた来ないの〜?って言うておりますです
また是非来て下さいm(_ _)m

ももちゃんのバックから覗くお顔たまらんですね!
萌え〜萌え〜〜(o^^o)
Re: さっちゃん
私もくーちゃんに会ってペロペロしてもらいたいよー。
ももがあまりにもそっけないコだから
くーちゃんみたいな甘えん坊のかまってうさちゃんがいるなんて
未だに信じられないです。
また遊びにいくね(*^_^*)

管理者のみに表示