09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ねこうさぎちゃんゲットー!

2016/12/28
ブログでチラホラ見かけて気になっていたガチャガチャのねこうさぎちゃん。

買うぞーっていう意気込みが大きくて
何色があるとか欲しいとか考えもせず300円投入。
無心っていいことあるのね。
5色の中では一番うれしいピンクが出てきました(^^)

ルンルンしてカプセル開けたのはいいけど
「かぶりもの」だってことに今ごろ気づく・・・・・。
んー、かぶせられるかな?^^;


わかってはいたけどやっぱり逃げ回るので
最初はまず頭に乗っけるだけで。
DSC03844.jpg

かわいい!
飼い主、すでに満足(^^♪


次の日、お昼寝中のボーっとしてる時に
一気にカポッとかぶらせて成功!
DSC03864.jpg

きゃーかわいいー♡


少しの間キョトンとして、すぐ異変に気づいたみたい。
DSC03856.jpg

DSC03859.jpg

DSC03860.jpg


はい、ここで終了~!


うさぎがうさぎかぶって何がいいって?

めちゃかわいいです(*^_^*)



16:25 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねこうさぎじゃなくうさぎうさぎになってる~(^-^)
しかもネザーちゃんがたちみみのうさみみ!
二枚目の写真ベストショットですね。

つきみなら何色がいいかな…
見つけたらやってみようかな?
Re: 栗色うさこさん
うさぎうさぎなうえにたちみみのうさみみ!(ひらがなだらけ!)
そう言われたらその通りですねえ。
全然気づきませんでした(^^;
つきちゃんなら、そうですねー、白か黒かピンク?
でもね、きっとどれでもかわいくなっちゃうんもんですよ(^^)
No title
先越された~!( ̄0 ̄;)

私もこのガチャガチャ、うさcafeでやってこようと思ってたんですよ。
私は白が狙いなんですけど、ももちゃん見てるとピンクもいいなぁと思いました。
栗色うさこさんが仰るように2枚目がベストショットですね。
そして最後の一枚を見て「正面から撮らないとダメなのね」と勉強になりました。(^_^;)

コメントできるのはこの記事が最後のようですので、こちらで挨拶をしておきます。
「よいお年を」
Re: よしおさん
あら、よしおさんもねらってたんですね。
ぜひ狙いの白が出るまでガチャしてきてください。
なかなか正面のかわいい顔って撮れなくて…難しいですよー(^^;
あと残り数時間となりました。
良いお年を!

管理者のみに表示