01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ウサベジ!

2017/01/08
うさ友さんと初デートしてきちゃいました♪

つきちゃん溺愛の栗色うさこさん
あ、デートじゃなくて女子会ですね^^;


栗色うさこさんからは年末に「つきみ学習帳」を郵送でいただいていました。
DSC_1435.jpg

この表紙のオレンジ色、私がどこかで「オレンジが好き」と発言したことを覚えていて選んでくれたそうです。
なんて記憶力なんでしょ。
気が利いていてビックリでした。
かわいくてとても使えそうにないのでずっとこのまま保管になりそうです。


それで今回直接お会いした目的は・・・

ウサベジをいただくこと!
DSC03929.jpg

はい、それもあるんですが^^;
それだけではなくて
近くにお住いの方と親睦を深めるといった目的です(^^)

コメントを通してなんとなく人柄を想像してはいても
初めてお会いするとなるとそれなりに緊張するもので
前夜にはうさぎが出てくる夢ばかり見てしまいました。(←意外に繊細な私)

実際お会いしたらとても気さくな方でおしゃべりもはずんで楽しい時間を過ごすことができました。

年々新しい出会いというものが減っていく中で
うさぎさんを通してお知り合いになれたことはとてもうれしい出来事でした。


ももちゃんにもお土産あるよ。
OXBOWのサプリ好きだよね。
DSC03937.jpg


それとつきちゃん大好物のうさぎのしっぽさんの無燻蒸牧草。
ももちゃんもおいしそうに食べてくれました。
DSC03944.jpg


で、ウサベジはというと
DSC_1434.jpg

ツブツブが美味しすぎるミックスジュースでした!

おいしいってしあわせです。


DSC03945.jpg
うさこちゃんありがと♡


新年早々に新しい出会い。
良い始まりになりました。

栗色うさこさん、ありがとうございました(^^)



16:40 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
過去記事、検索してみたら2013年の3/9の記事で オレンジ色が好き 発言ありました~ 勘違いじゃなくてよかった!

前夜の夢、うさぎが出てくるなら悪夢じゃないですよね?(^^)

ウサベシ入れてるコップ、我が家と同じ!
ももちゃんにもお土産、少しだけしか用意しなかったけど喜んでもらえて良かった~
次回の女子会も楽しみにしています。
Re: 栗色うさこさん
わざわざ探してくださったとは・・・すみません。
ってことは結構前の記事も読んでくださっていたってことですよね。
なんか恥ずかしいわ^^;

ウサベジおいしくてがぶ飲みしちゃいそうです。
缶の絵がかわいいから空き缶の処分が悩ましいところです。
No title
なに? この、先を越された感じは・・・。
どうせ二人で私の悪口言ってたんでしょ。
福山雅治に全然似てないとか・・・

そこは話題にもならんぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

実は「とても優しいジェントルマンですよ」と言ってくれてたりして・・・

もっとな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

好きな色!
やそきちさん、オレンジが好きだったんですか。
ももちゃんだから桃色が好きなのかと思ってました。
こんな単純な自分が好きです。(^▽^;)
Re: よしおさん
先越しちゃってすみません^^;
まずは女子会して、そのあとに合コンしようかと。
なので福山似のジェントルマンをもう一人連れてきてくださいね(^^♪

オレンジは以前から好きで、グリーンも好き。
桃色というかピンクはこの数年で一気に好きになった色です。
えっ?そんな情報いりませんでしたか?

管理者のみに表示