07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5歳のみどりうさぎさん

2017/01/25
誕生日は盛大にパーティ!

なーんてことはなく、
いつもより多めの野菜プレートでお祝いです。
DSC04144.jpg


「5」を最初に食べるかと思ったら、リンゴより葉っぱ、なのね^^;
DSC04150.jpg


お皿ペロペロして完食!
DSC04154.jpg


そして
誕生日プレゼントはチモシーのにんじんさん!
DSC04157.jpg

少しカジカジしたらあとは無視(@_@)
うさぎ心は難しいのよねぇ。


そしてそして、
足元で転がっていたのは誕生日恒例のモノ。
DSC04113_201701251633400e0.jpg


今年はみどりうさぎさんですよ。
DSC04110.jpg


横に並べるとすぐに倒されるので、おねむ中にツーショット!
DSC04122.jpg


あ、ごめん、起こしちゃった^^;
DSC04126.jpg


と思ったら、コテン!
DSC04129.jpg


手足の位置がかわいくて
お腹の下に隠れてた●までもかわいくて。
DSC04132.jpg


涙が出そうなくらい愛おしいももちゃん。
これからも元気でいてね♡




17:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
去年の記事のコメントを読んでみて・・・

みどりちゃん、そういう意味だったんですね(^^)
子どもの頃、実写モノよりマジンガーZみたいなアニメが好きだったので全然気がつきませんでした。

安心しきってる寝顔は本当に癒されますよね。
この子の為ならなんでも出来る!って気になるし。
ももちゃんの寝顔も安定の可愛さです。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝 5歳】☆+★ヾ(゚▽゚*)
お誕生日おめでとうございます。
5歳というと、ちょっとずしりと重みがありますねぇ。
シニアに分類されちゃうってことからすると、人間で言えば60歳みたいなイメージなのかな?
ちょっと歳取らせ過ぎ?(^▽^;)
でもうさぎさんは見た目が全然変わらないので、いつまでも可愛いももちゃんでいてくれることでしょう。

みどりのうさぎさん!
5の緑でゴレンジャー完成かと思いきや、1の赤がいないんですね。
これから作ってみてはいかがでしょうか。(^▽^;)
大きく写った写真がないのでよく分かりませんが、今回が一番よい出来のように見えます。
Re: 栗色うさこさん
私は実写もアニメもあんまり見た記憶ないですが
配色的に次はやっぱりみどりちゃんだよね、と。
この配色は子供ウケするのかもしれませんね。

目があいてる寝顔でも変顔でも、うさぎさんの寝顔はかわいいです。
しあわせな気持ちにさせてくれる時間ですよね。
この子の為なら・・・・・・大きな買い物もできます!

Re: よしおさん
5歳の重みと体重の重みもありますね^^;
60?・・・・・いえいえまだ50ですって!

そうなんです、実はゴレンジャーは完成してないんですよねぇ。
1歳のときはただ羊毛うさぎさんを作ることしか考えてなかったんで。
今さら作るのはなぁ、って気もするし、
みどりは作ってみたら結構濃いうさぎさんになっちゃったので
赤うさぎさんはもっと濃くなりそうな気もするし。
どうしましょうね^^;

みどりうさぎさんの出来が今までで一番なんです(^^)v
表情的には黄色ピカチュウの3歳が好きなんですけどね。
よしおさん、お目が高い!

管理者のみに表示