02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

日曜日の昼下がり

2017/02/06
正月明けに初めましてのうさ友さんとお会いしてから1ヶ月。
今度は初めましてのお友達同士を引き合わせるべく
日曜の昼下がりにうさ友会を開催しましたー!

メンバーは、
豆助君トレーナー着てご機嫌なよしおさん
DSC_1514-1.jpg


うさぎセーターの私の後ろでちっちゃくなってる栗色うさこさん
DSC_1520-1.jpg

うさこちゃんもっと前に出てくんなきゃ、私の態度デカいのが丸わかりじゃないの^^;


お二人からはお土産いただきましたよ。

よしおさん、姪っ子ゆきちゃんとのデート帰りに買ってきてくれたとか。
トリさんからパクパクして、うさぎさんは最後にしよかな(^^)
DSC04220.jpg


うさこさんは、ハート缶がステキなチョコ&もものおやつにレッドクローバー。
私が買えないような高級チョコなのでチビチビといただきます(^^)
DSC04219.jpg


挨拶もそこそこに私のハイテンションぶりを指摘するよしおさん。
あらほんと、自分でもびっくりなハイテンションだわ。
だってお二人のお見合いが上手くいくよう場を盛り上げなくっちゃ・・・・・

え? お見合いじゃないの?

ま、なんでもいっか!
とにかくそれだけ楽しかったってことです、はいo(^-^)o
 

またそのうち情報交換がてらお会いできるといいですね(^^♪



ももちゃん、お腹痛いの治ったらおやつにしようね。

DSC04216.jpg
もうなおったー!


おめめもお腹も治ったと思ったらまた涙目に。
目薬生活に戻っちゃいました(>_<)




スポンサーサイト
16:27 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつの間にかお見合いになっていたとは・・・?
でも本当に楽しかったです。お二人の夫婦漫才も目の前で堪能できたし。また是非お会いしたいです。

ももちゃん、やっぱり又目薬ですか。
何か原因がはっきり分かればいいのに・・・
せっかく治ったと思っても止めたらまた涙出てくるなんて。

早く良くなりますように。
No title
もしあれがお見合いだったら、やそきちさんのハイテンションがすべての敗因でしょうね。
やそきちさん、仲人には向いてませんね。(^▽^;)

それはさておき、昨日はありがとうございました。
テンションはともかく、やそきちさんのお陰でオフ会が開けたので感謝してます。

ももちゃんの目、心配ですね。
早くスッキリと良くなることを祈ってます。
Re: 栗色うさこさん
恥ずかしがらなくってもいいじゃない。
お見合いってことにしておきましょうね^^

治ったと思っていたらぶり返し・・・目薬効かなくなったのかしら。
動きの少ないお昼寝時間でもまったく出ないわけじゃないし、
まぶたが赤くなってきてかわいそうなおめめしてます。
治ること信じてしばらく目薬続けるしかないですね。
Re: よしおさん
えーっ、私が敗因なのー?(@_@)
わかりました。
お次はテンション低めにして
「あとは若いお二人で・・・」とそそくさ退席させてもらいます^^;
またこれに懲りずオフ会しましょうね。

一度は良くなったと喜んでいただけに「なんで?」という気持ちです。
まだ目薬はたっぷりあるので毎日さすしかないですね。
あとは気休めかもしれないけど鼻の辺りをマッサージしてます。
> 鼻の辺りをマッサージ
私、よくやってます。
撫でる時は必ずだから、毎日ってことかな。
「鼻涙管、鼻涙管、通れ~」
と念じながらやってます。(^▽^;)

以前Tタッチのおばちゃんが
「うさぎさんは自分の体の認識が弱いので、触ってやることはとてもいいことです」
みたいなことを書いてたのを読んだことがあるので、それを信じてやってます。
まぁ、気休めだとは思ってますけどね。(^_^;)
Re: よしおさん
ぴょん子ちゃんのお鼻、大事にされてますね(^^)
ももの涙は「鼻涙管、鼻涙管、通れ~」が通じたのか、パタリと治まりました。
ナデナデのたびにマッサージしてますが
気持ちよさげな顔してるのでやりがいがあります(^^)

管理者のみに表示