08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

3月3日は・・・

2017/03/03
3月3日は「うさぎの日」!

ということで

とりあえず盛大にガオーッと吠えていただきましょう!
DSC04271_20170302142729a8c.jpg

寝ているところを撮ろうとしたらシャッターが遅くて偶然にもあくびが撮れてしまった。
今までのあくび写真の中では一番よく撮れたかも(^^)v



それから
3月3日は「みみの日」!

お耳きれいきれいしてね(^^)
1488432200jDpmEcgrjg3mdsF1488432060.gif



それからそれから
3月3日は「桃の節句」!

以前に作ったお花の耳飾りでおしゃれさんしてみました❀
DSC04360.jpg



そして一番忘れてはいけない日、
3月3日は「うちの子記念日」です!(^^♪


今まではお迎え記念日と言っていたけど
うちの子記念日の方が響きがかわいらしいですよね(^^)


これと言ってなにも用意してなかったので、お祝いはバナナを一切れだけ^^;
DSC04375.jpg


あと一口だから大事に食べ・・・
DSC04376.jpg


あぁあ、食べちゃった。
DSC04381.jpg


もうおしまいだよ。
DSC04382.jpg
もうないの?

あげたくなるのをグッと我慢するのってツラいわぁ^^;


5回目のうちの子記念日。
毎日「かわいい」と「大好き」を数えきれないくらい言っています。
「ももがうちの子で本当に良かった」
これも何度も思っていること。


ももがいてくれて私はしあわせ♡


ももちゃんの Y めちゃ好きだよーっ!
DSC04384.jpg








18:30 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄い!本当に吠えてるみたい(^^)
私もあくび写真撮りたいのに今だ1枚も取れず・・・です。

それから うちの子記念日 おめでとうございます!
幸せそうな記事に私まで嬉しくなっちゃいました。
可愛い、大好きは私も毎日言ってます。
はあ~・・・かわいい・・・って吐息まじりで。

バナナもおいしかったのね。
お鼻、ぱっかーんってなってる(^^)
あとは牧草たくさん食べて記念日のご馳走にしてもらいましょう。
No title
5回目のうちの子記念日、おめでとうございます。

ガオーッ、見事に撮れてますね。
本当に吠えてるような迫力あります。
ガオーッを狙って撮ろうとするとかなりの忍耐力を求められるので
私は苦手です。(^_^;)

バナナ!
ももちゃんは生でも平気な子なんですね。
乾燥させればぴょん子も食べてくれるかな?

どアップのYの写真、可愛いです。(*^▽^*)
Re: 栗色うさこさん
どうせならもっと口元アップで撮れればなんて思うけど
運良く撮れただけでもラッキーですよね(^^)

栗色うさこさんのおかげで「うちの子記念日」を知ることができました。
かわいい大好きかわいい大好き・・・毎日同じ言葉の繰り返しだけどもうそれしか言葉がなくって。
他の言葉があるなら誰か教えてーってかんじです。

記念日にはバナナやリンゴの特別おやつです。
年に数回のお楽しみよね(^^)
Re: よしおさん
誕生日に続き5回目のうちの子記念日を無事迎えることができました。
1年1年大事にしていきたいなーと思ってます。

ガオー写真、すごくきれいに撮ってらっしゃる方いるけど、
あれはどうやって撮ってるんでしょうかねぇ。
寝ているとこをツンツン突っついて起こしてそこを狙うとか?
必ずあくびするなんてことないし、やはり基本は忍耐かしらね。

え?ぴょん子ちゃんはバナナもダメなの?
粗食系女子ですね。
特別なおやつなのに私はケチな飼い主。
バナナが薄っぺらすぎて持ってた指先がドロドロ。
それでもももちゃんおいしそうに食べてましたよ。

顏全部じゃなくても Y や ω のドアップはかわいいですよね♪

管理者のみに表示