08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こういうのが好き

2017/03/10
2月末、ももちゃんとお出かけ。


はーい到着ですよ。
DSC04305.jpg
ここどこ?


DSC04304.jpg
きたことあるかも


DSC04314.jpg
もしかして


DSC04310.jpg
ここは・・・


DSC04316.jpg
ぎゃーっ!


そうです、爪切りとブラッシングしてきました(^^)v


うさぎとカフェさんでブラッシングしてもらうのは久しぶりです。
やはり自分でするのとは仕上がり感が全然違いますね。
ツヤツヤの毛並が揃ってさらにかわいこちゃんになります(^^)


きれいになったあとはアフターフォトへ。
バレンタインの2月はLOVEのお花がとってもステキなセットでした。

DSC04334.jpg


DSC04330.jpg


DSC04347.jpg


DSC04355.jpg


だんだんとブー垂れた顔になってきちゃいましたね^^;


カフェさんのアフターフォトと言えば今までは一風変わったセットでしたが
2月から突如として雰囲気が変わりました。
スタッフの方によると、お客さんの反応を見て今後どうするか・・・のようです。
私はスッキリとしたキレイな雰囲気が好きなので、こういうのなら大賛成です。
3月のイースターセットもかわいくて撮影だけでも利用したいくらいだし、
今後も是非このスタイルでお願いしたいとこです。

あ、でも3月は行かないですよ。
毎月行ってたらももちゃんに嫌われちゃうんでね^^;



最後に一番よく撮れた写真を♪

DSC04344.jpg





18:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
連れていかないくせにブログだけはチェックしてるので2月のこのセット、珍しく(失礼?)おしゃれだな~って私も思ってました。たまにはオモシロ系でもいいけどお客さんにウケがいいのは絶対こっちですよね?

って事でうさカフェ行かれたんですね。
最後のお花に ちゅっ! の写真、優し気な表情で可愛い(^^)

写真見てる感じではお目目はすっかり良くなったみたいですね。
Re: 栗色うさこさん
色とりどりの花があるだけでおしゃれ感出るし
お客さんウケいいに決まってますよね(^^)
独自のカラーを出すためにあえてオモシロ系だったんだろうけどなぜ急に路線変更なのかと。
セット作りが大変になったのかしらね。
このまま続いてくれるといいなぁと思ってます。

写真、たくさん撮っても数えるくらいしか良いのがないんです。
ピンボケばっかだし、ほんとヘタクソだわ^^;

おめめは完治しました!
目頭を傷つけないように目ヤニ取るのを気をつけたり
鼻筋のマッサージもかかしてません。
もうあんなかわいそうなおめめを見たくないですからね。
No title
へ~、うさカフェさん、セットの雰囲気を変えたんですね。
ネタ切れでしょうか。(^▽^;)
ブログの記事的には、前のオモシロ系が良かったように思いますが、
愛兎の記念撮影となると、今回のものの方がいいように思いました。

おめめ、完治されたんですね。
涙がちょっと溢れただけで、表情としてはかなり変わっちゃうので
これからも綺麗なおめめでいてもらいたいです。
Re: よしおさん
作るのが大変なのとネタ切れ、かもね^^;
ハーネスや小物つけて季節のセット作って撮影・・・なんてこと
自分ちじゃ出来ないことだし使わせてもらえるだけ有りがたいんだけど
でもやっぱこういうのの方が私はうれしい!(^^)

おめめ、毎日異常がないか気にしてますが完治ですよ(^^)v
見た目が辛そうだったんで涙目くらいで大騒ぎしちゃいました。
これからもももちゃんに穴が開くほど日々観察していきますよ。

管理者のみに表示