10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ピンクのレゴうさぎ

2017/03/20
4月1日に名古屋の金城ふ頭にオープンするレゴランド。
この連休中には年間パスポートを購入した人向けにプレオープンしました。

私が子供のときに遊んだのは普通のブロック。
いつからこんなかわいいブロックが出回ったんだろ?
今の子はいいなぁ、とちょっとうらやましい気持ちにもなります。

レゴ世代じゃないこともあってこのレゴランドにあまり興味ないけれど
日本初上陸がこんな近場なら一度は見ておかないとね。

ということで、空いているこの時期に行ってきました、
入り口だけだけど(^^)v


カラフルな色合いを見てると自然とテンション上がるから不思議よね。
playmemoriesonline_1489997839495_convert_20170320172932.jpg


ゲート脇に大きなピンクうさぎを発見。
これは写真撮らなきゃ!
playmemoriesonline_1489997780886_convert_20170320172857.jpg


これでレゴランド行った気分になりました。
はい、十分満足ですo(^-^)o



ももちゃんにもレゴみたいな原色のを作ってあげようかな(^^)
DSC04369.jpg




18:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
文章の流れから年間パス持ってるのかと思っちゃいました(^^;)
入口で満足してる感、写真からも伝わってきます。
USJさえ行った事の無い私。このレゴランドもいつか行く機会はあるのかしら・・・

もうすぐ大型連休もあるし混むんでしょうね。
やっぱり私はお家でまったり、かな。
よかったらやそきちさん、家に遊びに来てくださーい。
Re: 栗色うさこさん
レゴランドの招待券でもあればもちろん行きますが^^;
水族館でさえ何年も行ってないし、TDLもUSJも今後行くことないかもだし
だんだんと出不精になってきましたね。

え? おうちにご招待してもらえるの?
よろこんでー♪

管理者のみに表示