03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あんよが引っかからないように

2017/04/06
もものピンクのトンネルさん、
出入り口の縁どりをかじって破いていたのだけど
食べることはなかったので長い間そのままにしていました。

うさぎさんのマイブームとやらはおそろしいもので、
へやんぽの度にカジカジカジカジ。
注意して止めさせてはいたけど
いつの間にかというか気づいた時には危険なことになっていました。


悪い顔してますねぇ^^;
DSC04443.jpg


わずかに繋がっているとこをカジカジ
DSC04434.jpg


カジカジ
DSC04437.jpg


えいやー!
DSC04446.jpg


ぶらぶらの輪っかになってしまいました^^;

さすがにこのままでは走り抜けた時にあんよが引っかかる危険があるのでバッサリ。


かじるとこなくなっちゃったけど
DSC04482.jpg


走りやすくなったでしょ?
DSC04483.jpg



反対側も同じように輪っかになっているのでバッサリ切りました。
これでトンネル遊びも安心だね(^^)




DSC04484.jpg
つまんないなぁ





12:06 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん、つまんないよね~

良い事教えてあげる(^^)
トンネルさん、横からえいって押してころんて転がすと上下が入れ替わってカジカジできるところが出来るよ~

・・・って教えてあげたい哀愁ただよう背中。
やそきちさんに怒られちゃうわね(^^;)
Re: 栗色うさこさん
えいって押したり上に乗ったり穴から出入りしたりすることなくて
ももは普通に通り抜けるだけ。
おまけにこのトンネル、なかなか上下に引っくり返らないときた。
たまーに上向きにカジカジしてるけど首疲れるから長続きもせず。
すでにマイブームはどこへやらってかんじです。
過去を振り返らない良い性格だわ^^;
No title
縁をバッサリ切ったら齧らなくなったってことは
つまり、ももちゃんは、ピンクの部分を齧りたかったんじゃなくて
グレーの縁の部分を前歯と奥歯の間に挟みたかったってことなのかな?
それとも単に破壊したかっただけかな?
いや、3枚目の写真を見ますと、牧草をいっぱい銜えてる時のあの顔に見えますから
ももちゃん『偽妊娠ごっこ』をしたかったのかもしれませんね。

それはないっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
グレーのとこはかじりごたえがあって楽しかったんでしょうね。
今じゃそれが最初からない物として素通りしてますが
歯の間に挟みたくって破壊したくって偽妊娠ごっこをしたくって・・・
きっとそうだと思います、偽妊娠ごっこ以外は!
言われてみるとぴょん子ちゃんの牧草くわえた顔みたいになってますね。
これが牧草だったらと思うと・・・・・それもまたかわいい!
いや、やっぱりあまりの形相にひいちゃうかなぁ^^;

管理者のみに表示